カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

さよなら絶望先生がアニメ化wwwwwww [2ch]
え?ちょ?マジで!?いやいや、ないだろ?ないだろ?あったとしたら嬉しいけど。
いや、でも…………うわ……なんだろう。めちゃくちゃ好きなのに凄く微妙な気分だ……

関連
アニメ関連有名サイトMOON PHASEさんとこの情報によると、1ヶ月前には上の1の画像元があったらしいですね。
「さよなら絶望先生」TVアニメ化はマジなのか?画像を見ても信じられん(笑)。

細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情[ニュース]
嗚呼!サイトさんより)
嘘を嘘と見抜けない人は……

でかでかと間違ったスペルのタトゥーを入れられた男性、店を訴える[外国][ニュース]
風風書堂さんより)
なんだろうなぁ……なんだかなぁ……って感じです。

「地球温暖化防止のカギはUFO」[ニュース][オカルト]
風風書堂さんより)
ぇ…(´Д`υ)

◆リスは酔っ払うとこんな風になるらしい(動画)[動画][動物]
風風書堂さんより)
くもにコーヒー飲ませたら酔っ払うって動画を思い出しました

ガチガチに凍り付いたものの写真いろいろ[画像][驚き]
風風書堂さんより)
冷凍庫の中の世界。

人生は神ゲーだ
明日は明日の風が吹くさんより)
これは、いい文章だと思った。

悔 し く な っ た ら 死 亡[2ch][ネタ]
明日は明日の風が吹くさんより)
これは死ぬだろwwwww

着ぐるみさんと遊ぼう![2ch][和み]
明日は明日の風が吹くさんより)
和みまくりwwwありがとう!

パリにメイド喫茶が開店 フランス人客は当惑気味[2ch][ニュース]
あっ!とランダムさんより)
やっちまったな……

既婚女性の4分の3「子供といるとイライラする」[ニュース][驚き]
えごせか。さんより)
……マジで?

女の論理―“蒸し返し論”[2ch]
えごせか。さんより)
女性と口で戦っても勝てません。

「オタク」、外国人観光客向けツアーの呼び物に[ニュース]
えたーなるむーんさんより)
(;^ω^)

ちまたで著作権と呼ばれるもののまとめ[思考]
えたーなるむーんさんより)
私は著作権に完全に触れていますな……

夜神月vs工藤新一
かすかな光を日常に!さんより)
この後のレスがバーローwwwwwwで埋まったと予想してみる。

ニコニコ動画のこれまでの出来事をまとめてみた[動画][まとめ]
かーずSPさんより)
ニコニコってこうして改めて見ると凄かったんですね……

アニメ・まんが・ライトノベルのレビュー検索エンジン[サイト]
カトゆー家断絶さんより)
これは、便利かもしれない。

Wikipedia:珍項目[雑学][ネタ]
けんちゃんのお部屋8さんより)
2月30日を知った時の驚きは凄かったなぁ……

制限あり[画像]
ゴルゴ31さんより)
福岡県が有名ですよね。

[画像]
ゴルゴ31さんより)
摩訶不思議ワールド。

メロンパンにメロンは使われていない[2ch][ネタ]
コレデモクラエさんより)
…………なるほど!

大きくしてください[2ch][ネタ]
痕跡症候群さんより)
タイトル見て胸のことかな?とか思った自分はちょっとどうかと思う。

楽させてあげたい[2ch][ネタ]
痕跡症候群さんより)
把握するなww

「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気[2ch][ニュース]
雑事浅訪さんより)
これ集める動機になった記事。私は人のこと言えないので……

カモは誰の肩に多く乗っているか。[ネギま!]
白い戯言さんより)
取り上げないと負けのような気がした。

え?これ日本?(写真)[画像][写真]
白い戯言さんより)
これは、一度は見てみたい光景です。

先着1名 焼き鳥を買うとポルシェプレゼント[ネタ]
白い戯言さんより)
数値のあまりの大きさに吹いたwwwww

キャラクターの書き分け[2ch][漫画]
週刊少年ニ次元さんより)
久能兄妹は確かに言われればわかるって感じだったしなぁー

10年後の漫画界のニュース[2ch][漫画]
週刊少年ニ次元さんより)
個人的に23が見てみたいwww

Atonium[写真]
全周無警戒さんより)
どこの写真なんだろう……?機械的な感じがします。

After Rain (part 2)[写真]
全周無警戒さんより)
上は厳しく下はのどか。そんな風景。

彼の家に行って引いてしまうことランキング[ランキング]
なにもなしさんより)
気をつける心配はないけれど、気をつけよう。

動画集め[動画][集め]
なにもなしさんより)
どんどん影響されてくださいw

おススメのギャグ漫画教えて!![2ch][漫画]
日本視覚文化研究会さんより)
やっぱ、価値観は人それぞれだなぁ。とりあえず、ハレグゥとはやて×ブレード。はやブレはギャグ漫画じゃないかもしれないけど。

明治時代[動画]
ニュースサイト(偽)さんより)
およそ100年前の映像。ってかどうしてこんな映像があるんだろう?


日本の都市の人口順位[雑学]
ニュースサイト(偽)さんより)
よなかのとりは、現在神奈川県茅ヶ崎市全人口と同じぐらいの人が見ているのか……凄いな。

勉強ジャンル「ことわざ」[勉強][2ch]
まなめはうすさんより)
楽しく勉強ができますねw

年齢を重ねてわかったこと[2ch][訓示]
まなめはうすさんより)
胸に刻んで生きていきたい。

東大で学んだ卒業論文の書き方[文章]
みなぎね5.1さんより)
凄くなんとなくだけど、クリップしてみる。

「漫才」と「コント」の違い、言えますか?[雑学]
みなぎね5.1さんより)
はーなるほど……

タヌキ寝入りの見抜き方[雑学]
読みゲーさんより)
タヌキ寝入りは得意中の得意です。主に、怒られそうなときとかに。

中学の英語の教科書の久美のかわいさは異常[2ch]
読みゲーさんより)
私はユミでした。後、画像に出てきたハンプティーダンプティー吹いたwwwww

パンチラという現象[2ch]
Blue Twin Tailsさんより)
とりあえず、宇宙の神秘までは読んだ。

クソだと思いつつも結局最後までやったゲーム挙げろ[2ch][ゲーム]
Blue Twin Tailsさんより)
ギフトピア。

【衝撃】人類史上最速!10330kmで走る乗り物![動画]
Blue Twin Tailsさんより)
…………絶対乗りたくない

100面サイコロ 『100 sided dice』[画像]
Blue Twin Tailsさんより)
いつまでたっても止まりそうにないw

なんども言うけどウェブは貴方のための便利ツールではありません[ネット]
Daily Wiredさんより)
気をつけよう。

テニプリ相変わらずでワラタ[漫画]
DEEP BLUEさんより)
今日見てみたらマジでこれだったので笑ったwww

電車で席譲ろうとしたら断られたときの返事の仕方を考えてくれ[2ch]
ESCAPISM AREAさんより)
≫8に思わず吹いたwww

新ジャンル「好きです」[2ch][感動]
Futile Hopeさんより)
……やばい……普通にネタ系かと思っていたのに……不意打ち食らった……

シュールな会話[2ch]
Goonie!さんより)
割と日常でこういった会話をやらかしてしまいます。

アインシュタイン格言集[格言]
NewsWalker.NETさんより)
こういうのいいですわー

MOVIE】聞くと陰鬱な気持ちになる曲、ハンガリーの「暗い日曜日」(ショッキング注意)[動画][音楽]
PULS×PULSさんより)
……そう?そこまでは暗くならない。ただ不気味な音楽だなぁ……とは思いますけど。
ただ、タイトルからは重々しい何かを感じた……

休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには[2ch]
Shamrock's Cafeさんより)
私は思いっきり寝る。

ねこバス停、ヒナマツリなんで[ハヤテ][イラスト]
#ARMSさんより)
しゃあさんの絵好きなので個人的にキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!と思っておりますw
  1. 2007/03/05(月) 18:14:39|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと | ホーム | よい文章・いい文章について書いているもの集め>>

コメント

にょほ。
ものすごい陳列量(笑
本当に心からご苦労さまです。
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 19:44:30 |
  3. なずな #Fztxb0X.
  4. [ 編集]

≫なずなさん
案外早く出来ました。
これぐらいなら、毎日できるかな……
多分今後は縮小していくとは思いますけどw
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 20:43:57 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/7-e8613c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

