カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

~戯言~
更新が週一更新になりかけている……

ゴミの山にコメディアンの名前がつけられた訳[ニュース][外国]
神楽書堂さんより)
こういうこともあるんですねぇ。

常識に考えて秒ナビラジオは狂っている[ネット]
ゴルゴ31さんより)
ハルヒ歌わさせてください。お願いします。ちなみに、このニュースたまごまごさんから聞きました。
当人も凄く困惑している様子です。

まだ、話しは終わってないぞ[画像]
ゴルゴ31さんより)
1秒だけ(。´-ω・)ン? その後アハハwww(≧▽≦)

今後10年間で絶滅してしまうかもしれない10種の動物[ニュース]
神楽書堂さんより)
動物が絶滅してしまう原因の99%は人間によるもの。

「夫婦愛」「親子愛」そして何はともあれ「家族愛」 / ☆YAS!☆[思考]
明日は明日の風が吹くさんより)
いつか、私にも家族が出来るのかな……全く想像できないのが痛いところですが。

幼女って凄いよね[ほのぼの]
幼女って凄いよね2 ~オトナになったらそれやっちゃダメ編~[ほのぼの]
幼女って凄いよね3 ~はじめてのしゅうちぷれい編~[ほのぼの]
明日は明日の風が吹くさんより)
リアルでこんな目に合っている私がきましたよ。書きませんが。

DQN語辞典でも作ろうか[2ch]
明日は明日の風が吹くさんより)
あーリアルでよく聞く言葉です。これ。何個か自分も使っちゃっているのあるなぁ……
最近の、高校は恐ろしいですよ。まともに会話しようとしたら他人をネタにするしかないという。
誰かを笑うような話をしないと話が成り立たなくなっているんです。それを避けているといつの間にか仲間はずれになるという。
もう、どうなるんだか。

お前も大きくなったしそろそろ話すんよ[2ch][AA]
明日は明日の風が吹くさんより)
最初から最後まで笑いとおしでしたw

『らき☆すた』OP主題歌デイリーチャート3位[ニュース][アニメ]
あっ!とランダムさんより)
らき☆すたに隠れがちですが、ハヤテのCDも凄く売れているという現実。

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖[ネット][ニュース]
あっ!とランダムさんより)
画ちゃんショック時代到来。

ガリガリ君が「入浴剤」になっちゃった![雑ネタ]
えたーなるむーんさんより)
入浴剤って……

創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!![2ch]
えたーなるむーんさんより)
私の周りにはいない。そう信じています。ってか、創価怖いな……

Googleが日本の法律に従うならば、Googleは確実に違法[ネット]
えたーなるむーんさんより)
警察はこの文章をしっかりと読め。

アニメの名台詞をツンデレ風に変換するスレ[2ch][漫画]
週刊少年ニ次元さんより)
結論。 ~~ね! ~~なんだから! をつければツンデレ風味に。
最初の文字を2回続けるとセリフによってはツンデレ度があがります。

隣人の家からアニソンが聴こえるwww 【2】[2ch]
白い戯言さんより)
私はその2を待っていた。

ワイリー!!のAA下さい><[2ch]
白い戯言さんより)
;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ワイリー!!

「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ[2ch][映画]
白い戯言さんより)
これの話を昨日とある人とした際、こんな動画見せて泣かれそうになった。

最近は描く気も起きないので。[イラスト][ハヤテ]
全周無警戒さんより)
パンチラは無いかと探している自分がいた。

2ちゃんねるは洗脳装置[2ch]
なにもなしさんより)
世の中、洗脳されていない人なんていないんじゃない?
自分だけの思考なんてあるわけないから。
思っている人がいたら、それは思い込んでいるだけのような気がする。
もしかしたら、いるのかもしれないけども。

Google先生は一般人をヲタにしたいそうです[動画][ネタ]
なにもなしさんより)
昔、こんなネタしたなぁ……有名なところではネギとか?

ビーチバレー選手、なぜビキニ?[雑学]
読みゲーさんより)
そんな規定あるんですね。コスプレビーチバレーは見てみたい気もする。

VIPからき☆すた 考えたwwwwwwwwwww[2ch][歌]
読みゲーさんより)
声出して笑ったwwww最初にうpする人途中の無理だよ……こんなのって、本音丸出しwww
2番目の人は、WRYYYYYに懲りすぎでしょwww(褒め言葉)

ハヤテのごとく!の謎[ハヤテ]
ふぇいばりっとでいずさんより)
伏線集は気になるところです。予定なのかも知れませんが。
飛行石は特に気になるなぁー

広島電鉄 鉄道むすめのイラストが入った記念バスカードを限定発売するよ?[萌え]
ふぇいばりっとでいずさんより)
広島\(^o^)/ハジマタ

新ジャンル「微妙に前向き」[2ch]
新ジャンル「微妙に前向き」 ファイナル[2ch]
優しい国blogさんより)
今日の無料で読める小説コーナーはここか……

3分以下でハルヒやローゼン描く[2ch][イラスト]
優しい国blogさんより)
一番最初の絵だけ見ると畑先生かと思った。
しかし、3分とか……凄すぎる。
  1. 2007/05/26(土) 14:57:44|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<あなたはどっち? | ホーム | かえして!ニーソックス 公式歌詞付き (らき☆すたOP c/w)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/59-72f2868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

