カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

今後30年以内に震度6弱以上の地震に見舞われる確率の分布図[画像]
嗚呼!サイトさんより)
静岡危険すぎる。

インドの年配夫婦、黒魔術使用の疑いで火刑にされる[外国][ニュース]
嗚呼!サイトさんより)
これは、シャレになっていねーぞ……

世界の100人に「マリオの父」宮本氏[ニュース]
嗚呼!サイトさんより)
>一方、ブッシュ米大統領(60)は初めて落選した。
なぜか、この部分に笑ったw

ヤギと強制結婚させられた男性、ヤギの「妻」が死亡[外国][ニュース]
神楽書堂さんより)
色々な人がいるものです……

一日に二回も車を盗まれた男性[外国][ニュース]
神楽書堂さんより)
なぜか、明日も頑張ろう。という気分になりました。

警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」[秋葉]
えたーなるむーんさんより)
なんていうかwww

俺と毎日更新[ネット]
明日は明日の風が吹くさんより)
毎日更新という縛りを一回自分にかけてみたんです。
一週間で終わりました\(^o^)/
だから、もう最近は書きたいときに書くってことにしています。現実の問題もありますし(課題とか)

叔父の話[2ch]
明日は明日の風が吹くさんより)
途中にある一ヶ月の間に調べたんじゃないかなぁーと推測してみます。

2ちゃんねらーだけど何か質問ある? [2ch]
明日は明日の風が吹くさんより)
そうなんですよねぇー。2chって凄く誤解されがちなんだけども……
後、編集うますぎですw

好きだ[2ch][ほのぼの]
明日は明日の風が吹くさんより)
小学校のときに夕日が落ちるまで友達と遊んだ公園とか思い出しました。
これは、素直に良いスレ……

漫画にありがちなもう嫌になった糞展開[2ch][漫画]
週刊少年ニ次元さんより)
≫236
懐かしい……たしかに、カンニンGOODにはそんな話があったなぁー1巻に。

子安武人が40歳を迎えたらしい[声優]
白い戯言さんより)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 もう、そんな年なんですか。そういえば阿部寛も42だしなぁ……そろそろ43でしたっけ?

リアルに 妹 がいる奴ちょっとこい[2ch]
白い戯言さんより)
妹・弟がいる人は姉・兄を欲しがり、姉・兄がいる人は妹・弟を欲しがる。これ、世の中の摂理。

父は科学者[2ch]
白い戯言さんより)
タイトルが一番凄いのではないかと思えます。

お 前 ら の 部 屋 う p[2ch]
白い戯言さんより)
私の部屋は38あたりが一番近いかなぁ。後、120……(´;ω;`)ウッ…

マリアさんは白い White&Pure Part1[漫画][ハヤテ]
マリアさんは白い White&Pure Part2[漫画][ハヤテ]
(以上2つMOON CHRONICLEさんより)
白い場面があるからこそ黒い部分が映えるのです。と言ってみる。あ、私は断然黒派です。だってその方が面白いし。

結局ワンピースで好きなキャラ誰よ?[漫画][2ch]
MOON CHRONICLEさんより)
ウソップがダントツです。ミスター9もかっこよかったなぁ……

貧乳論[2ch]
MOON CHRONICLEさんより)
……(*゚ー゚*)ポッ

India Incredible 1 (Delhi)[画像][写真]
全周無警戒さんより)
一瞬、モスクワかなーと思いましたがインドかぁー。しかし、こういう建物はいいなぁー

邦楽ださすぎwwwwwwwww[2ch][音楽]
なにもなしさんより)
たま - さよなら人類この歌の後継者っているのかなぁ……
案外今の邦楽も好きですよ。B-DASHとか。B-DASHとか。B-DASHとか。

恐ろしい子・・・・![動画]
なにもなしさんより)
……元ネタわかるのかな……ちなみに元ネタはガラスの仮面だそうです。

ちっちゃい「あ」の出し方教えて下さい[2ch]
気合。

一度は読んでおいた方がいい漫画おしえて[2ch][漫画]
発展途上の趣味たちさんより)
かってに改蔵。あなたのオタク度がわかります。

失言・暴言、そして炎上へ… ブログで自滅する人達[ネット]
まなめはうすさんより)
炎上はしたくないものです。怖い怖い……

キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと………」[2ch][ハルヒ]
まなめはうすさんより)
こんなにも喋っていないキョンを見るのは初めてですw

有名人身長推定サイト[サイト]
読みゲーさんより)
これ、面白いですねー。
ドラミちゃんは予想通りでした。そうですよねー。

メカクレリストWiki[Wiki][サイト]
読みゲーさんより)
まっさきに思い浮かんだのは、のどかではなく謎の村雨くんの最終話ででてきたアイツ。

長→門→有→希 完成で・・・[2ch][ハルヒ]
優しい国blogさんより)
吹いたwwwwwwww日本って平和ですねwwwww

「&」「!」「?」「@」「$」の由来をまとめて解決したい…[雑学]
優しい国blogさんより)
はー、なるほどー。全く知りませんでした。@ぐらいかな。かろうじて知っていたのは。

貧  乳  の  萌  え  る  言  い  方[2ch]
優しい国blogさんより)
4が名言すぎて困るw

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」[2ch][ニュース]
優しい国blogさんより)
≫176が何故かツボにはまりましたwジャンピングタイガーですってwww
でも、こんなことしてまかりとおるのが中国の恐ろしさ。どんな国なんだと小一時間……

オーラルセックス[画像]
NewsWalker.NETさんより)
これはエロい……

エロマンガを整理してるんだが[2ch]
ESCAPISM AREAさんより)
>>2おまwwwwwwwwww

同人誌を描いてる人は何故......[教えて!goo]
ふぇいばりっとでいずさんより)
逆に同人で見たいって人もいますけどね。プロの中でも。

創聖のアクエリオン(ゴム.fullver)[ニコ動]
さすがだ……この高音は続けられない……と、思ったらww
凄く気持ちわかりますけどねw
あーこれ、歌いたいなぁーw

唯一神又吉イエス(巫女みこナース)[ニコ動]
(情報元、mixi)
吹いたwwwwwww

~過去ニュース~
過去にさかのぼってニュースを見つける。過去ニュース。

今回は、なにもなしさんの2006年8月過去ログより。

亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は? [2ch][投票]
あったなぁ……そして、ヤフーあんたGJ。

サンリオ面に落ちた模様です[画像]
こーふーこーふーwwww(笑いを抑えている音)

これが韓国の海水浴だ!!!!![画像]
……ムスカのセリフが聞こえてきました。

創○学会潜入レポート[レポ]
創○学会って怖いですね……

笠井アナが「とくダネ」で『時をかける少女』をプッシュしてた[アニメ][映画]
笠井アナの見る目は良いと思う。

たった35cmのポールで暴走するトラックが本当に止まるのか?[動画]
ポールTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!1

日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定[ニュース][ハルヒ]
こんなニュースもありました。

笑  っ  た  ら  死  ぬ  ス  レ[2ch]
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ  何度殺せば気がすむんですかwwwwww

映画を見てきた[イラスト]
あずまきよひこ画ときかけ。というか、トモじゃんwwww

抱き枕にはいってみたwwwwwwww[2ch]
死ぬほど笑ったwwwwwwwおはようございますwwww

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」[2ch]
こんなニュースもありました……冥王星(´;ω;`)ウッ…

「ハヤテのごとく!」畑健二郎先生のイラストの構図がこれまでと違う[イラスト]
右利きの人は意図せずに、右向きの顔を描くことが多くなるそうですよ。

気の迷いで保存してしまった画像[2ch][画像]
保存していて正解だと思ったのは私だけですかw

見てみて!と思うほど、人が[ネット]
最初のころは、ランキングとか貼っていましたけども、いつしかそれ意味無いよなぁーとか思って外しました。

「mixiの画像ファイルは1日に23Gバイトずつ増える」[ネット][ニュース]
今は一体どのくらいになっているのでしょうか……(これは、2006年8月のニュースです)

ゲームをやらなくなった大人たち[ゲーム]
ネットをやるようになってから、ゲームをする時間が明らかに減りました。
  1. 2007/05/06(日) 23:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと | ホーム | 気になったこと>>

コメント

過去ニュースに俺の所がw
気になって自分の過去ログ観てきた

…成長してない
寧ろ昔の方が見やすい気がw
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 02:21:44 |
  3. 蒔田 #-
  4. [ 編集]

≫蒔田さん
勝手にあさってサーセンwww

いや、蒔田さんのところはかなり見やすいと思いますよw
分類わけもきちんとされていますし。

あれ?私は……( ´∀`)bドンマイ!
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 20:17:47 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/50-cd2711f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

