カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

最近、ローゼンに嵌り出したんだが[2ch][画像]
最近、こういった画像スレまとめを見ていると知っている絵師さんの絵があって個人的に吹きますw

妹ジャンル「ユキいも」[2ch]
妹ジャンル「ユキいも」 続き その1[2cn]
(以上2つ雑事浅訪さんより)
この発想は……アリですねw

長門レベルチェック[2ch]
白い戯言さんより)
上記記事とあわせて紹介。

好きな漫画家「1人」あげろってなったら難しくね?[2ch][漫画]
白い戯言さんより)
久米田かな。上げるとしたら。
好きな漫画家は多いけど。柳沼行とかも好きです。

時代は”中学生”!児童ポルノギリギリ?SCHOOLMATE[漫画]
週刊少年ニ次元さんより)
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

動画共有サイト集[動画][サイト集]
全周無警戒さんより)
こんなにあるんだ……

[タレコミ]TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定。[アニメ]
ハヤテのごとく!アニメ情報 速報。[アニメ]
(以上二つなにもなしさんより)
どっちにしろ、テレビ東京ってところが……

1巻と最新刊絵が違いすぎワロタ[2ch][漫画]
日本視覚文化研究会さんより)
育ってダーリンという漫画はわずか2巻なのに劇的な変化がありました。

微笑みの中の殺意[画像]
ニュースサイト(偽)さんより)
摩訶不思議シュールワールド

Snickers Stop and Go[動画]
ニュースサイト(偽)さんより)
歩行者信号の赤と青の戦いw

オフ会ってどんな感じなの?[ネット][2ch]
オフ会を開くための流れ[ネット]
(以上2つ発展途上の趣味たちさんより)
個人的メモです。

よくある『Ctl+A』で反転してみれる画像の作り方。[ネット][画像]
まなめはうすさんより)
火狐では見れませんでした。

かなりすげぇコスプレ画像求む[2ch][画像]
マンガ☆ライフさんより)
似合う人とか似ている人。もう凄い人。そういうのを見ると楽しそうだなーと思いますw

これといったニュースが一切なかった日のニュース番組[動画]
読みゲーさんより)
でも、こういった日って平和であって大切なことだと思う。笑えるけどw

そんな気に入られ方もあるんだね~ !? !? !?[日常]
りんごアンテナ日記さんより)
これは言われたら私もいいなーとか思うなw

らき☆すた放送局決定![アニメ]
Blue Twin Tailsさんより)
orz

「人々」とか「佐々木」とか…「々」って何て読むの?[雑学]
Blue Twin Tailsさんより)
私は佐々木って打ってから消していました。昔の奴ではなぜかおなじで出てこなかったです……

伝説の木の下で待っています[2ch][ネタ]
Blue Twin Tailsさんより)
全てを疑え

バス[画像][2ch]
Blue Twin Tailsさんより)
凄いな……
ついでに紹介
ひろしまバスまつりのおにゃのこ萌え

ブログを武器として用いる前に考えよう…[ネット]
Co・Memontさんより)
ふむふむ。ちなみに私は楽しくやっています。そうでないとやってられねーw

自分の常識は他人の常識!?[思考]
Daily Wiredさんより)
かってに改蔵でこういったネタがあったとき結構考えたなぁ。

シュールを超えたつまらないレスで笑ってしまったら予選敗退[2ch][ネタ]
ESCAPISM AREAさんより)
一言で言えばカオス。二言で言えばお茶漬け。

合唱曲のクオリティは異常[2ch]
Futile Hopeさんより)
どうしても、怪獣のバラードを思い出してしまう。

さすが中国w[画像]
Goonie!さんより)
さすがとしか言えないw

寿司ダネはニモ[画像]
NewsWalker.NETさんより)
こっち見るなwww

360版アイマスの隠しキャラ[イラスト]
Piece Of Key Heartさんより)
3月3日日記参照。スクロールはちゃんとしてくださいねw

体験談:南武線 -ちょっといい話-[2ch][ほのぼの]
Piece Of Key Heartさんより)
なんとなく、ほのぼのとした。

7日間ネットゲームをプレイして死亡[ニュース]
#ARMSさんより)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2007/03/04(日) 14:15:04|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<よい文章・いい文章について書いているもの集め | ホーム | 気になったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/5-89b4b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

