カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

~戯言~
自分のニュースサイトとしての才能のなさにorz

ちょwwwwこれやってみwwwwwww[2ch][ゲーム]
これは、案外面白い……テイルズでこんなところあったなぁー。

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝[2ch]
MOON CHRONICLEさんより)
これ見て初めて知ったのですが蓮は本気でヤバイ……

蓮イボ 蓮コラ
CROSSBREEDさんより)
と、いうわけで蓮イボの紹介。
もう、ダメ……私吐きそう……(;´Д`) 二度見る勇気は無いです。

大げさおっくせんまん ver.ゴムメタルゴム無し[ニコ動]
カッケー!!!

METAL of OKUSENMAN
というわけで、MP3。早速落としました。

【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位[2ch][ゲーム]
ありがとうございました!(どき魔女ぶろぐ!)
開発チームも驚きだったようです。

マリアさんの政見放送[ハヤテ][マンガ]
全周無警戒さんより)
これは、吹いたwwwwwwwww

ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集[ハヤテ][ネット]
全周無警戒さんより)
私も、入りたいけど、そのためには記事書かなきゃなー。
マジで座談会は参加したかったなぁ……

wat si chum expanded[写真]
全周無警戒さんより)
上空の空の切り取り方が綺麗です。

短い時間だけど安価で少女絵描く。[2ch][イラスト]
全周無警戒さんより)
いいですよねー安価絵。

Lingua furanca.参加者リストをFlashで作ってみた [ネット]
白い戯言さんより)
私はMの最下層にいます。そんで、はしさんがSの最上位にいる……ってわけでもないか……

翠星石かわいすぎだろ…[2ch][イラスト]
白い戯言さんより)
この手のスレまとめ見ているとたまに、見たことある絵があったりして驚いたりしています。

一度も罪を犯したことのない正しき者[2ch]
イエス自重しろよwww

実際にネット上に住所や電話を晒してみるとこうなった[ネット]
白い戯言さんより)
怖い世の中ですねぇ……というコメントしか浮かばない。

新ジャンル「wキーが性感帯のネットカフェのキーボード」[2ch]
白い戯言さんより)
最近では、WAWAWA忘れ物~などでも、Wキーを使います。

園児が欲しい物って?[画像][ネタ]
白い戯言さんより)
サンタさん大困り。

安価で絵描く[2ch][イラスト]
週刊少年ニ次元さんより)
最近のらき☆すた人気は異常。嬉しいですけどねw

BLとホモの境界線はどこからなの?[2ch]
週刊少年ニ次元さんより)
微妙に、エロ注意。
基本的にBLって言うとなんとなく、美少年のイメージ。ホモって聞くと熱い男同士の絡みって感じがします。

メキシコの町並[画像]
NewsWalker.NETさんより)
レゴブロックの世界。ってか、これマジで本物なんですか?
現実味が無い……

レゴで作られたシンプソンズのキャラクター[画像]
NewsWalker.NETさんより)
本物のレゴブロックの世界。でも、シンプソンズあんまり知らない……(´・ω・`)

大学は何をするところだっけ?[テキスト]
Daily Wiredさんより)
大学に今から行く人はこの文章読んでおいたほうがいいですよ。

少年漫画でヒロインはどうあるべきか[2ch][漫画]
Daily Wiredさんより)
テニプリ(あ、今は焼肉か)のヒロインは空気化しちゃいましたよねぇ……

余ったおかず持ち帰り、給食おばさん免職[ニュース]
Daily Wiredさんより)
え?これ。マジニュース?

DreamPratyに集まった痛車・痛単車 関西圏以外からの参加者も物凄く多かった[オタク]
Daily Wiredさんより)
ここまでくるとすがすがしいです。

知識を晒していこうぜ?[2ch][雑学]
優しい国blogさんより)
情報の真偽はよくわかりませんので、お気をつけてください。

大ヒットするのはありきたりな作品[漫画]
ふぇいばりっとでいずさんより)
実は、ブログも……

安価で絵描きっまっちゅりん [2ch][イラスト]
ふぇいばりっとでいずさんより)
最初のスレの流れには笑ったwひでぇwww
後、ここでもらき☆すたが。凄いなぁ……アニメ前でもここまで認知度あったのかなぁ

週刊アスキー編集部はロリコンの巣窟でした。[ゲーム]
優しい国blogさんより)
なんというwww

誰がこのゲームの46面クリアして[ゲーム][2ch]
発展途上の趣味たちさんより)
ヤバイ。これ面白い。後からやろうっと。

韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・[2ch]
なにもなしさんより)
本当やってくれますなwwww

ニコニコ動画って著作権侵害しまくりなのになんで何も言われないの?[ネット][2ch]
なにもなしさんより)
結論。楽しめるときに楽しんでおけ。

5年後に役立つと思う資格ランキング[アンケート]
なにもなしさんより)
中国語があるのがなんともかんとも……

リアルで引いた2ちゃん語[2ch]
なにもなしさんより)
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!は一般でも使ってOK?
あ、後私は中学生のときにウサギさん敬礼とかいうバカなことをしたことがあります。ごめんなさい。
死ね、私。

日本語って外人にはどう聞こえるの?[2ch]
日本視覚文化研究会さんより)
マシンガン……なるほど。知り合いに外国人の人がいるんで聞いてみようかなぁー

びっぱーが選ぶ神曲[2ch][音楽]
日本視覚文化研究会さんより)
個人的には、B-DASHのハーコー

こんな先生が[画像]
りんごアンテナ日記さんより)
イメージはラオウで。

歩行者の歩く速度、世界一はシンガポール[ニュース][雑学]
えたーなるむーんさんより)
東京が1位だったんじゃなかったっけw

床にモノを散らかすのは、日本人だけ?[ニュース]
コレデモクラエさんより)
なるほどなるほど。

「グーグル・アース」の間違い、チリ政府が修正を要請[ネット][ニュース]
コレデモクラエさんより)
そこに住んでいる人からしたら大きな間違いなんでしょうねぇー。政府が動くってのも凄い話です。

プレステ2ゲームをマウスで……[ゲーム]
けんちゃんのお部屋8さんより)
普通にコントローラーでやれよ。と思った私がいた。

きゆづきさとこノススメ ~GA材庫ノススメ~[漫画]
おふらいんver2さんより)
この人の漫画は見たことありませんが、ラノベでイラストなら見たことあります。

やたらおしとやかな[ネギま!][イラスト]
NOBLE MINDさんより)
( ゚∀゚)o彡゚ 美空! 美空!

「リンス」を最近、見かけないのですが[ニュース]
ANGEL HEARTさんより)
確かに、見かけないですね……

秋葉原で鬼ごっこ[2ch]
もう、楽しそうで仕方が無いw童心に返るっていいことですよねぇー

中国ディズニーランド[ニコ動]
これが国営ですよ。

黄金の鍾乳洞、一般公開へ―河北省秦皇島市[ニュース]
神楽書堂さんより)
その一方でこんなのも持っている中国。

女性の命令は絶対、逆らった男性はお仕置きされる町[ニュース]
神楽書堂さんより)
女性だけの街になる予感。

二人の女性が奇跡の連続ホールインワン成功[ニュース]
神楽書堂さんより)
年齢見て驚愕。

スローモーションのマラソンランナー、1ヵ月後にゴール[ニュース][外国]
神楽書堂さんより)
ごはんとか、寝るのとかどうしたんですかね?

こんなふうに思える人間になれた[2ch]
明日は明日の風が吹くさんより)
コメント欄でもほのぼのとしました。

教えて!goo知識が得られる漫画[漫画]
MOON CHRONICLEさんより)
かってに改蔵。元ネタ調べようと思うとかなりの知識を得ます。

サッカー・ニューカッスル GWのお笑いDF祭り[ニコ動]

もう、本当に泣けてきます。・゚・(ノд`)・゚・。

サッカー・ブランブル (Bramble) スーパープレー集[ニコ動]
Best of Titus Bramble[youtube]
溢れ出す身体能力の無駄遣いwwww

Funny Misses shot[youtube]
Funny Misses 2[youtube]
見ていると悲しくなってきます……

↓ニコ動バージョン
スーパー残念プレイ(サッカー編)
funny misses シュートミス集


Funny Misses[youtube]
まだまだ、サッカーミス特集。

Funny football own goals[youtube]
これが、オウンゴールじゃなかったらなぁ……

Funny Goals[youtube]
こっちは、サッカーゴール集。ただし、普通じゃありません。

Funny Soccer Goal[youtube]
こっちも、サッカーゴール集。最後のひでぇwww

ライトノベル地名事典[ラノベ]
ふぇいばりっとでいずさんより)
えっと……半月と僕月くらいしか知らないなぁ……

他人まかせのブログ整理術[ネット]
まなめはうすさんより)
私は、カテゴリとツリーの二つを試したり。カテゴリは主に自分用ですね。ツリーは見てきてくれた読者さん用
  1. 2007/05/03(木) 17:06:36|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<さよなら絶望先生がTV進出 | ホーム | 笑ったら負け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/47-49f0f182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

