カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

~雑記~
超縮小更新。

明日から一時更新止まります。



新ジャンル「ロリ校長」[2ch]
新ジャンル「ロリ校長」その2[2ch]
ネタなべ。さんより)
この絵を描いている人どこかで見たことある……
多分、この人かな?
新ジャンル「ツン辺」[2ch]
新ジャンル「誤解殺気」[2ch]
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)

服の裾引っ張りながら「ねぇねぇ」って来るんじゃねぇよ[2ch]
ネタなべ。さんより)
まうやろーーーーーー!!!!!(紹介になっていません)

テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\[2ch]
ESCAPISM AREAさんより)
ネタバレ注意!!!!
ここの中の人が凄く困っていました。

ブッダ化身の少年、またまた姿消す…ネパール[ニュース][外国]
読みゲーさんより)
この人、オレン○レンジの誰かに似ています。

認識が違うと情報が狂う[思考]
読みゲーさんより)
先入観の問題はありますねぇ。色々と考えれば考えるほどドつぼにはまります……

中国で見つけたWindows Vista“Professional 2007”ってなに?[ネット]
Futile Hopeさんより)
また、海賊版か。ってか大家族てw

うろ覚えで有名人の似顔絵を描いてく[2ch]
Futile Hopeさんより)
何だろう。何か和んで何か笑えるw

一般人と漫画オタの見分け方[2ch][漫画]
マンガ☆ライフさんより)
あるあるあるあるあるあるw
  1. 2007/03/16(金) 23:33:27|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと | ホーム | 少女革命ウテナの歌が何かヤバイ件について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/21-ca5705e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。