カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

ほとんど過去ニュース

試験的にタグみたいなものつけてみる。手で。

個人ニュースサイトってどうして過去ログから情報を拾ってこないの? - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ「セルフ」
というわけで日記書いてみた。過去ログどんどん取り上げていけばみんないいんじゃね!?というお話。

消費者団体が、消費者を困らせている、という話。「社会」(10/11のニュース - もうこんな時間さんより)
悪いのはだーれ?というお話。

別冊少年マガジンのネギまHポスターが肌色率高すぎて鼻血が出そうです「画像」「萌え」「ネギま!」(究最2ndさんより)
藤真先生さすがや!

漫画家と編集者の口約束「漫画」「思考」(究最2ndさんより)
過去ログより。
口約束はすぐに破られちゃうよ。というお話。


少女漫画にしかないポーズ
「漫画」「思考」(すいかはおやつに入りますか?さんより)
あー確かに男はこんなポーズをしないなぁ……

なぜエレベータに鏡がついているのか「雑学」(2008 10月 | ごみおきば - Part 2さんより)
過去ログより。
自分の見ている世界ではなく、広く見てみましょうというお話。

もっと文章を書かせましょう「思考」(アシタノ! 2008.07.29のニュースさんより)
過去ログより。
文章のうまさ、へたさって何?ということを教えてほしかったなぁ。

Gooooooooooogle飛行機「画像」(アシタノ! 今日のニュース 2008.06.05さんより)
過去ログより。
そうきたか。

大学生協の声より:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd「2ch」(2008 10月 | ごみおきば - Part 2さんより)
過去ログより。
現実って。

今日はゲームの利益でどれだけ儲けれるの?というお話です|ゲーム屋さんのお店だより「ゲーム」「雑学」(2008 10月 | ごみおきば - Part 3さんより)
過去ログより。
思っていたよりも少ない……

『FIFA』のオフィシャルスポンサーや、承認を得ているマスコミ以外は、「ワールドカップ」と書いてはいけない「雑学」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
過去ログより。
へーそうだったんだ。知らなかった。

月曜の朝は憂鬱でないと調査結果「雑学」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
過去ログより。
ただし、日本ではない。

新聞によく見かける言葉の誤用「雑学」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
過去ログより。
結構間違えているんですね。

何がなんだか分からないくらい複雑な立体交差「画像」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
子どもが作った道路みたい。

読んでもらうために気をつけること「思考」(すくぅうみうぎさんより)
過去ログより。
ごめんなさい。まったくそんなこと考えていません。

メモ帳をうまく活用する人達の共通点 すくぅうみうぎ「思考」
メモメモ。

■ロンドンの時計台(Big Ben)がつぶやきを開始www「ネタ」(無駄な領域リサイクルさんより)
こういったアイディア大好きだw

■エラーメッセージをコピペする「雑学」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
知らなかったです……覚えておいて損は無いな。

■ミサイルが衛星写真に写りこみ「雑学」「画像」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
まだ見ることができるんだ……

【広島】「宮島に新しい物語を」 ライトノベル募集「2ch」「ネタ」(食堂二階さんより)
ネタにしたい。知っているか。広島は大真面目に行っている。

そして(まともな登場人物は)誰もいなくなった。~ギャクマンガの末期症状についての私的考察~「漫画」(発展途上!さんより)
過去ログより。
勝手に改蔵は壊れに壊れたなー。

ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?「漫画」「雑学」(発展途上!さんより)
過去ログより。
××絡みだと発動するんですね。しかし、発動ってw

うごメモはてな - 「シンプル棒人間 十九人抜き」ニクオさんの作品「動画」
うおーすげー。小小作品思い出しました。
  1. 2009/11/11(水) 03:51:59|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと。 | ホーム | おっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/191-a30cf6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

