カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと。

久々だなぁ。ニュース更新なんて。


有吉弘行のブレイク論(ごみおきばさんより)
「ブレイクするっていうのはバカに見つかるってこと」
ニコニコ動画でランキング上位にいくと荒れるという現象はこれで説明がつくと思います。

世界一長いソーセージ、セルビア(ごみおきばさんより)
ほんの少しグロ画像にも見えてしまいます。

お 前 ら の 自 慢 の 簡 単 料 理 を 教 え て く れ(ごみおきばさんより)
これは役に立つ。

久保竜彦伝説(ごみおきばさんより)
もう、伝説というかなんというかw

Wikipediaの小沢さんの写真がヒドい。(こしあんプレイ!さんより)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

西松建設ホームページより(Blue Twin Tailsさんより)
くりかえしーくりかえしー

「え?これ方言だったの?」っての書いてけ(Blue Twin Tailsさんより)
おりおる。(降りている)

ファミコンの電気代について教えてください(読みゲーさんより)
つけっぱなしでもそのぐらいなんだー。

昔、こんなの家にあったよなあ(食堂二階さんより)
はと時計とか?

首都圏に住む女子高生ケータイユーザーの“本音”(ゴリラブーツさんより)
勝手にタイトル変えましたが、これが正しいと思います。

ブログで長文のコメントする人たち(ゴリラブーツさんより)
だいぶまえ、こういう人いたなぁ。ネギま!ブログにいっぱいコメントを残していた。それを見るたびにブログをやればいいのになーなんて感じていました。トラックバックとかあるからそれでいいじゃん。と。まぁ、トラックバックだったら作者からのレスが無い可能性もあるんですが・・・・・・

抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者(読みゲーさんより)
うわぁ・・・・・・なんか、哀れ・・・・・・

女の子のカラダに○○○をぬりぬり『キモかわE!』けしからん!
世の中平和だなー。

駅前の画像貼ってどの駅か当てるスレ(読みゲーさんより)
何でわかるんですかw

幻想の翼 (食堂二階さんより)
きれいだなー。

朝日・毎日・読売・産経 「陰謀とか言ってる場合じゃないだろ。民主は説明責任を果たせ」(食堂二階さんより)
報道の正義

定額給付金で何が買えるか~ゲーム編~(読みゲーさんより)
ほう、そんなものが買えるのか・・・

ブームになる作品の作り方(日日俺酔狂さんより)
口コミ最強ってことかな?

雪がロールケーキのように巻く珍しい自然現象「雪まくり」撮影(るいんずめもりぃさんより)
どこかと思ったら広島かよww

雪まくり
こんな感じらしいです。すごいなぁー。

ただ口汚いだけのテキストを、「毒舌」というラベルで救済するのはそろそろやめにしようよ(るいんずめもりぃさんより)
毒舌かぁ・・・・・・個人的に、ほんの少し笑えたり、ずぱっといいとこをついている言葉こそ毒舌といえると思う。

中古ゲーム売買は本当にメーカーにとって「悪」なのか?ふぇいばりっとでいずさんより)
利益率の低さに驚き。そんなに、ギリギリの商売なのか・・・・・・

漫画誌を〈書籍扱い〉にするメリットを教えてもらったよ!ふぇいばりっとでいずさんより)
ほへー。そんなことが・・・・・・

ドット絵講座ふぇいばりっとでいずさんより)
こうやって作るのか・・・・・・

赤松先生の今日の格言「描いてて楽しい漫画は、危険である。」(ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)
これは、深いなぁ・・・・・・独りよがりになるって意味なのかな。ほかにも色々と意味はありそうですが。

もし佐々木まき絵が第1回ネギプリ1位じゃなかったら(ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)
納得できるけどやはり反論はしておかないと(ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)
なるほどなー。まき絵は面白いキャラだよなぁ・・・私もなんか考えてみるか。

プレゼントは、どう選ぶ?(無気力通信↓さんより)
>あるいは女性が何もいわなければ、「○万円ぐらいまでいいよ」といってあげると、とても親切です。
○万円のところで思考が停止しました。

ホワイトデーのお返しで残念だったもの(無気力通信↓さんより)
お返しを渡したところ、目の前で÷2って言われたなぁ。すっげー不満そうな顔で。
÷2ってどういう意味だろうって思って考えていて、姉に聞いたところそれは元手が1という意味って教えられた。そういうことかよ。

まだ漫画化されてなさそうなスポーツ(無気力通信↓さんより)
セパタクローって言おうとしたけどやっぱり言われてた。
  1. 2009/03/08(日) 16:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/166-022e5a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

