カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化について

情報の真偽については見た人にお任せいたします。

「魔法先生ネギま!」来年(度?)実写ドラマ化
猫とネギま!と声優さんより)
スクショあり情報。

「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
痛いニュース(ノ∀`)さんより)
詳細が載せられることは永遠に無くなってしまいました。

魔法先生ネギま!が実写ドラマ化!
日刊スレッドガイドさんより)
痛いニュース(ノ∀`)さんと日刊スレッドガイドさん
両方ともに紹介されたってことは…………何万人の人に知れ渡ったんでしょうか…………

赤松健『魔法先生ネギま!』が来年に実写ドラマ化?
やくろあんてなさんより)
「最後通牒・こぼれ話」さんも書かれていますね。

「魔法先生ネギま!」実写ドラマ化決定!?
やくろあんてなさんより)
MOON PHASE 雑記さんも書かれています。何十万人規模で知れ渡ったんでしょうか……

出演者ブログで情報発覚「魔法先生ネギま! 」実写ドラマ化決定!
やくろあんてなさんより)
にゅーあきばどっとこむさんの情報。WEB魚拓あり。

・・・あと、4月になったら、アッと驚く発表があります。今までにない企画です。かなり良いですよ。(2月27日)
これのことなのかなぁ。違うことであったとしたらそれはそれでサプライズ。


~ネギま!系サイトさんの反応~
うーん、今までのファンにとっては考えうるなかで最悪な企画だと思うのですが。
黒猫さんの反応。

自分は納得できないですね・・・。ホントに・・・。
イオスラさんの反応。

( ゚д゚)ポカーン
やくろさんの反応。


あ、ちなみに私割とネギま!ネット界の管理人さんたちと絡んでいるのですが、今のところ賛成5%反対95%ぐらいです。







~関連?~
実写版ネギま!OP
ニコニコ動画より。もちろん本物ではありません。注意してください。

ぼくの名前はネギま!  魔法先生ネギま!
youtubeより。もちろん本物ではありません。注意してください。
  1. 2007/03/13(火) 21:13:58|
  2. 収集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと | ホーム | 気になったこと>>

コメント

賛成はアリエナイですが、反対する理由が思いつかない(笑
一つだけ言えるとしたら、「気になる」

てか、これで実写化がオシャカになったら、それはそれで文句言う人も出てくるんだろうな。
日本人は優柔不断で有名ですからね(笑
とりあえず「出る釘は打つ」んでしょうねこの民族。
  1. URL |
  2. 2007/03/14(水) 02:22:23 |
  3. なずな #Fztxb0X.
  4. [ 編集]

≫なずなさん
私は完全中立派ということで。
反対もしていませんが、賛成もしていません。

ネタとしては賛成っちゃ賛成ですがw
一度は見るかもしれません。
  1. URL |
  2. 2007/03/14(水) 22:19:15 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

私も反対もしていませんが、賛成もしていません。
2chが中心になっているのでしょうね。

実際、良いか悪いかに関わらず、一度見てみたいのが率直な意見ですね。
魔法と武術が混在したバトルは見ものになると思うのですが、
否定するなら実物を見てから意見を出して欲しいころです。

どうせ否定してでも見る人は最後まで見るのも事実ですよ。
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 12:06:04 |
  3. LPG #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

≫LPGさん
否定も肯定もできない状況といえば状況ですよねw

ネタ的にはすごく楽しみだったりするのですけどもw
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 16:57:32 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

作者本人が近々サプライズがあると公表していました。
実写版のことかは分かりませんが、もし実写版の事で先に公式発表があれば批判行動はあったかもしたれませんがさほど大きなものではなかったと思います。
2chが中心で公式な発表の前にブログという形で情報漏洩した為にたたきが起こったものと思える節もありますね。


あと、騒動ついて掲示板とか見ていく中で、
その情報を漏らしたアイドルについてこんなのがありました。↓
「2chの奴らは夏帆としょこたん以外のアイドルが嫌いだかな~。
騒ぎの要因は実写するかどうかは関係なさそう」
という意見を見つけました。
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 13:21:57 |
  3. LPG #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

≫LPGさん
実際には、え!?マジで!?
いや、それだとイメージ崩れるよ!!

ってな感じと、

いや、そのドラマを一般人が見たら、ますますネギま!というものが誤解されるだろう……
という意見があって

これらが複合されて否定意見となっているみたいですよ。
生理的に受け付けない。萌えを中心にした漫画を実写化してもどうしようもないって意見もあるみたいですけど。

アイドル叩きってのもあったのかもしれませんけど。それはよくわかりませんw
とりあえず、本当の公式発表を待つだけですよ。
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 18:09:42 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

初めまして 私は複雑な気持ちですね。どこまで再現できるのか? 何故かと言うと、地獄少女のケースでも、やはり、無理が多少あった事ですね。カモ君はどうする? 茶々丸や茶々丸ゼロは?
と言ったキャラクターはどうなんでしょうね。では、ごきげんよう!

  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 19:56:35 |
  3. 深遠の巫女 #-
  4. [ 編集]

≫深遠の巫女さん
茶々丸に関しては生身の人間が演じるそうですよ。
色々と大変なことになっているらしいです。
でも、一度は見るって人が多いみたいです。
今のところは、賛成15%中立60%反対25%ぐらいになっているみたいです。
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 22:58:20 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/16-4d86698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

