カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

寝すぎで眠いってありうるの?「雑学」
アシタノ!さんより)
質のよい睡眠……心がけたいものです。

最近のロボットアニメは面白くない「アニメ」
楽しければいいんでない?さんより)
ロボットアニメに興味を持てない理由の一つに、複雑すぎる専門用語が多すぎてとっつきにくいというのがあったりします……

なんとなく可愛く安価で描いてみるさ「2ch」「イラスト」
神速(´・ω・)VIPさんより)
個人的には若奥様がツボですw

マンガブログ「ネット」
明日は明日の風が吹くさんより)
もし、よなかのとりでアフィリをしていたとしても、売り上げは全然無いだろうな。
なんてったって、ウチのサイトはその漫画を知っていなければ楽しめない内容だもんなー。どうにかしたいけど、私の文章力じゃ無理です。
そんなこんなでよなかのとりはこれからもマイペースにやっていきます。
と、いうか私のサイトはマンガブログなのか?という疑問がわいてきた。
感想していない漫画ブログって結構少ない気がするのは……気のせいですね!ごめんなさい!(正直に言うとそこまで漫画ブログを知らない)

お前らガチで内P復活きたぞwwwwwwwwwwwwww「テレビ」
明日は明日の風が吹くさんより)
はいはい……釣り釣り……ってガチかよwwwwwwwwww

今の人は行動派「2ch」「ほのぼの」
育児板拾い読み@2chさんより)
顔がwww顔がニヤけてしまうwwww

Firefox、5億ダウンロード達成はお米で祝う?「ネット」
Firefoxダウンロードが5億件突破、5カ月で1億増える「ネット」
(以上2つ神楽書堂さんより)
と、いうわけで、火狐が5億ダウンロード達成だそうです。使用している一人としては少し嬉しいなぁw
FREERICEというお米を寄付するイベントもあるそうなので、ぜひみなさんも参加してみてください。
英語ばっかしですが、英語が全くダメな私でも少しやっただけで100粒ほど寄付することができました。

DSソフトのケースはなぜデカイのですか「ゲーム」
けんちゃんのお部屋9さんより)
はーなるほどー。

もやしもん6巻特装版発売&レビュー(おまけあるし!)「マンガ」
カトゆー家断絶さんより)
おまけあったのかー……まぁ、買えないけどね。お金無いしね。

板です。「2ch」「ゲーム」
カトゆー家断絶さんより)
あさりちゃんにこんな話あったよなぁー。

切れても、つながる不思議なゴム 仏研究所が開発「ニュース」
カトゆー家断絶さんより)
マジですか!?これはすごいなぁ。色々と活用されそう。平和のために使ってほしいなぁ

軍事オタクではない奴にありがちなこと「2ch」
雑事浅訪さんより)
全てわからなかった……

白亜紀には体長50センチの巨大カエルが生息、研究者が化石を発見「雑学」
全周無警戒さんより)
でけー……

え、波って凍るんだ…「動画」「画像」
ニュースサイト(偽)さんより)
自然の神秘……つか、凍っちゃうものなんですね。

タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ「オタク」
アキバBlogさんより)
おっぱいマウスパッド バカ売れ「2ch」「オタク」
Goonie!さんより)
「こんなの買う奴いないよねー」
友人のセリフです。
世の中はこういうものです。友人は現実を見てください。

織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」「2ch」
Blue Twin Tailsさんより)
>>2
あなたに出会えたおかげで私の人生の何かが変わりました。

3段ハムクリーム「画像」
NewsWalker.NETさんより)
かわえええええええええええ!!!!!!!

「耳をすませば」…「2ch」
Piece Of Key Heartさんより)
おじちゃんは、本当この映画を見ると……涙がね。止まらないんですよ。うん。

毎日更新のデメリット「ネット」
PULS×PULSさんより)
よし!私はこれからもマイペースに更新しよう!

ニュースサイトまとめ途中経過「ネット」
Futile Hopeさんより)
おー凄い!まとめられていますねー。
でも、よなかのとりの名前は消してくだしあ><
カラスの巣も入れなくていいです!ここはニュースサイトもどきサイトですんでw
  1. 2008/02/23(土) 14:48:17|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた | ホーム | 気になったこと 増田特集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/159-f12be291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

