カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと 増田特集

本日は全て増田から
えぇ、私が過去にブクマしたものですとも!
だって、紹介したいんだもの……

と、いうわけで自分の本能のままに紹介。

人生は神ゲーだ
いわずとしれた名文章。人生を楽しく生きていこうじゃないですか。

らきすた 何故こなたファンはキモイのか
こなたファンじゃなくても、アニメのキャラが好きといっている人は普通の人から見れば気持ち悪いと思われるみたいですけどね。
でも、これには凄く納得。こなた=自分か……なるほどなぁ

ああ、そか
私もよくこの泥沼にはまります。
このブログを更新していることも、その一環なのかもしれません。

ソープへ行けと彼女は言った。
これも名文章。読みきりとして完結しているショートショート。

あなたは悪口を言われている
悪口ってどうしても言われてしまうし言ってしまうものですからね。
でも、私は出来る限り、悪口を言いたくない。
自分が悪人になりたくないからっていう自己中心的な考えからなんですけどね。

恋愛ごとって
それでも、もし恋愛が出来たら相手のことを思いやりたい。
たしかに、色々と考えるよりも行動に移すほうがいいときもあるのでしょうけども。

萌えマンガにありがちなこと
あーあるあるwwwww
けど、ところどころねーよwwwwも混ざっている気がする。気のせいかな。

らきすたは「面白い」?「つまらない」?
私はクスッと笑える程度でいいと思っています。しかし、こなた=オタクである自分視点という論……作者はそこまで考えたのかなw

個人ニュースサイトの公平性
私はそこまで大きくなりたくないと思っている。
中堅どころが一番動きやすいんじゃないかなぁ……

根明君
あぁ、こういう人いるなぁ。特にオタクっぽい人に多い気がします。
引っ込み思案って言い換えれば多くの人に伝わりそう。
私自身がこれっぽい気がする。
話始めるまで、お前は変人だと思っていたが案外普通なんだな、って友人によく言われたりしたので(何か、違う気もする)

2007年の要約
こうしてみると、去年流行ってもう廃れつつあるものが結構あるなぁ……

何でも楽しいという友人
現在、増田で最も多くブクマされている記事。もう少しで1000ユーザー。
何でも楽しめれば、人生はそれはそれは楽しいことになるんだろうな。
一歩間違えれば現実逃避にもなりかけないんだけども……

医者の言葉について
超ショートショート。
あぁ、なるほどなぁーと思いました。

SNSの対人関係と危険性
これは凄く感じる。適度に距離感を置いたほうがいいのかな?と思うときもある。
仲良くなりすぎることによって、ちょっとしたことで憎まれたりしないかと不安になるんです。
ネットは言葉でしか感情を伝えられない。相手の表情が見えない。
故に時々凄く怖い。だけど、見えないからこそ相手が年上でも臆することなく付き合えたりするのですけども。

美しい地球が人間の為に汚染されていく!
それもそうだよなぁ。結局はどこまでいっても人間が危ないから言っているわけで。

貧弱貧弱ゥ!
どこまでいっても、夢を諦めない人はある意味馬鹿でかっこいい。
私にはそんなことができないので、早々で夢を諦めた。それどころか、夢を持たないことにした。

なんか昨日ふと全部バカらしくなった…
褒められたらやっぱり嬉しい。叱られたら悲しい。
何で、生きているんだろうと感じるときは結構あるけど、じゃあ死ぬ意味って何?って考えるとそんなことを考える自分がバカらしく感じます。
結局、なんとなくで生きるけどそれで楽しかったら、いいんじゃないかなーと思う。
これって日和った意見なんでしょうかw
  1. 2008/02/17(日) 22:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと | ホーム | 絶望先生のOPがリリキュアになっている件について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/158-f7798576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

