カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと

~今日の雑学~
大根役者の語源・由来
大根は滅多に食あたりしないことから、「当たらない役者」の意味で「大根役者」になったとする説。
とんちが聞いているなー。

~気になったこと~
無駄な情報の発信は罪なのかなぁ「ネット」
アシタノ!さんより)
需要は自分が決めるのではなく見る人が決めるものだと思うのです。
そんでもって、その需要があるかどうかはやってみなきゃわからないものだと思うのです。
とにかくやってみればいいですよねwこれはいい記事。

諸君、私は乱闘が好きだ 『大乱闘スマッシュブラザーズX』「ネタ」「漫画」「ゲーム」
明日は明日の風が吹くさんより)
よく考えると、スマブラって怖いww

かなりパンチの効いたゲームセンター「その他」
明日は明日の風が吹くさんより)
異次元空間発生しました!

フリーズさせた子 一等賞♪「AA」
明日は明日の風が吹くさんより)
まーたデフラーーグwww

あれ?私の家ってここじゃなかったかな……「ニュース」
食堂二階さんより)
間違えたってレベルじゃねーぞ!!!

やる夫で学ぶサブプライム問題「2ch」
食堂二階さんより)
このシリーズはわかりやすくて勉強になるから大好きです。

ギネス認定、全長1キロ以上の世界一巨大なリゾートプール「雑学」
優しい国blogさんより)
もはや、プールじゃなくてもいいんじゃないかなぁ……

皇居からアクセスされてるんだが・・・。「2ch」
優しい国blogさんより)
ええええええええええええええええええええええ!!!???

ポーランドの郵便配達、カタツムリよりも遅いと「実証」「ニュース」
PULS×PULSさんより)
嫌がらせにもほどがあるw

録音録画補償金問題、来期に持ち越しへ「ニュース」
コレデモクラエさんより)
著作権分科会に提出する経過報告案の文面について議論したが、結論を来期に持ち越すことを確認し、10分ほどで終了した。
……え?10分?いや、議論が短くまとまるのはいいことだけども……どうも、10分程度で終わるとは思えない複雑な議題だと思うのですが。
こんな奴らが著作権の複雑な問題を討論しているの?
そりゃあ、パブコメを無視するわけだわ……

音楽の売上ランキングはこれから先意味を持たなくなるのかもしれない「音楽」
うわー今週悲惨だったんだなぁ……
そうですよねぇ。最近はCDTVとかMステとかも見なくなってきているからなぁ。自分がいいと思ったものを買って聞くように心がけています。
正直な話、ニコニコに置いてあるオリジナル曲のほうに心打たれることもありますし。

エロゲー女装キャラコンテスト「アンケート」
カトゆー家断絶さんより)
瑞穂TUEEEEEEEEE。

カップラーメンを食べた後、おにぎりを作る「雑学」
カトゆー家断絶さんより)
おーこれはおいしそうです。

作業用BGM■オリジナル曲詰めてみた「ニコニコ動画」
今日の作業用BGM。

~今日のアンサイクロペディア~
ビッチ姫
ピーチ姫。予想はしていましたが、やっぱり下ネタばっかりでした。
  1. 2008/01/26(土) 21:13:03|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<コンプヒロインズのあびるがあざとすぎる件について | ホーム | 気になったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/146-41ea2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

