カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

過去ニュース

ニュースサイトさんの過去ログからニュースを取ってくる過去ニュース
本日は白い戯言さんの2005年11月からです。


~ゲーム・サブカル~
スーパーマリオブラザーズの1-1に施された初心者への配慮[ゲーム]
こうしてみるとマリオがいかに考えつくされて出来たゲームなのかがよくわかります。

はてなダイアリー-関西弁キャラとは-[雑学][オタク]
やっぱり、ネイティブ関西弁以外の人が関西弁をするのは難しいんだろうなぁ

ストライクゾーンチェッカー[ネタ]
判定:あなたの本来のストライクゾーンは14~19歳です。
・・・・・・まぁ、許容範囲ですよね。

家族が近くにいると見づらいアニメ[アニメ][2ch]
最近のものはほぼ全て見づらいと思われます。

自分が作成した文章をネット声優が読んでくれる 「萌えボイス」登場[過去ニュース]
(URLが無くなっていたので別のURLに差し替えました)
これが、初音ミクの原型か……?


~一般・生活~
コーヒーメーカーでダシをとってみませんか[生活]
これは便利。メモメモ

年下のタメ口、どう思いますか?[生活]
「公私混同はいけないよ」ってところかなぁ。



~雑学~
ファーストフードのポテト、チェーン店別徹底比較[食物][雑学]
THE3名様のふとしは全て食べつくしているに違いない。

正しいみかんの食べ方は存在する?[雑学][食物]
「てっぺん、つまり緑のヘタのある方から外皮をむく」と実を傷めずさらに甘くおいしく食べられるんだそうですよ。
試してみようっと。

貧乏ゆすりってなぜ自然にしてしまうのでしょう? あとなぜ”貧乏”て言うのでしょうか?[雑学]
( ´・∀・`) ヘー

雑学・豆知識700連発[雑学]
雑学好きにはこういったのたまらないです。


~フラッシュ・動画~
PokerFaceUp[フラッシュ][ゲーム]
トランプのポーカーゲーム。カーズSPさんのフラッシュ大全にあったようなw

Blue Ball Machine[フラッシュ]
これは( ・∀・)イイ!!

Windows95再現フラッシュ[フラッシュ]
古きよき時代。

これをね、こうやって[動画]
ド━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
この一言でリンク先のネタがわかる人もいるかもしれません。

25万個のスーパーボールを坂から落とすCM撮影が行われる[CM]
あったなーそんなCM。色彩美を追求したTVCMは好きです。


~画像~
Yahooの悪意[画像][ネット]
現在
YAHOOは鬼畜だ。

Qちゃん[画像]
タイトルからは想像できなかったwwwwwww

デカスwwwww[画像]
どうやって食べるんだよwwwwww

食べてみる? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル[画像]
宣伝するなwwwwwwww

半魚人[画像]
蒲郡市始まりすぎです。

竜の騎士の生理現象は天地を砕く[画像]
最新スマブラでは、生理現象で人をぶっ飛ばすようですけどね。
  1. 2008/01/04(金) 20:47:26|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと | ホーム | 気になったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karabou.blog95.fc2.com/tb.php/134-239c33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

karabou

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

