カラスの巣

ニュースサイトもどきサイト もどきに注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

過去ニュース と 気になったこと

|ω・`)ノ ヤァなんだかんだで一ヶ月ですね。
|ω・`)ノ ヤァそろそろ更新やめてもいい気がするけど
|ω・`)ノ ヤァせっかくなんで続けるよ。
後、今後は、過去ニュースからひっぱてきてもTOPページへのリンクを貼ることにします。
なぜなら面倒だから!最初にリンク集みたいなのを作っておけば後楽だし。

ギネスに「世界一小さい馬」として認定された馬「画像」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
ちっせえええええええええええ!!!!!!!
今はどうだかわかりませんけどね!

千葉で大人気!? まめもっこり 「ネタ」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
こんなんいたんや……まめ……まめ……

名付けに「ぁ」などの小文字は使えるの?無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
結果は驚きの……へぇ……そうなんだ……

カップ焼きそばに失敗する3つのパターン無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
最近は進化してきて、失敗しないようになってきました。油断していたら痛い目見るけどな!

あなたの部屋に「萌え」の明かりはいかが?「オタク」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
いや、これホラーだと思う。ホラーだと思う。

すごい宣伝文句「ネタ」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
はい Google 検索結果。

地球温暖化データにねつ造疑惑「ニュース」(【小人閑居シテ駄文記ス】さんより)
え?マジで?

体温計の正しい測り方「雑学」(【小人閑居シテ駄文記ス】さんより)
思いっきり間違っていたよ!!!!
  1. 2009/11/30(月) 23:52:31|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

過去ニュース

インフルエンザで寝込んでいました。治った!多分!けど、連続更新途切れちゃった……

アニメ化の際、何故ゲーム音楽はアニメで使われないのか 「ゲーム」「音楽」「アニメ」(ふぇいばりっとでいずさんより)
過去ログより。
色々と事情はあるようで……

コナンが直感に頼ったら・・ 「ネタ」「イラスト」(ふぇいばりっとでいずさんより)
過去ログより。
コナアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!

隠れてコミケに行く女と行かない女の判別方法。 「ネタ」(ふぇいばりっとでいずさんより)
過去ログより。
そうとも限らないでしょ……多分。

キ○キス 「画像」(ふぇいばりっとでいずさんより)
過去ログより。
こんなん見たら笑うしかない。

女性のファッションは疲れるとロリータっぽくなる説 | マダムを目指す理系女子の綴るblog「思考」( ゴリラブーツさんより)
過去ログより。
女性のみなさんそうなのですか?このブログを女性が見ているとは思っておりませんが。
  1. 2009/11/29(日) 23:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

今日は

おやすみです!
  1. 2009/11/24(火) 19:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

自動過去ニュース

自動更新3日目。自動更新なのにニュースってのは結構おかしい気がする。

伝説のディスクシステム「ゲーム」(究最2ndさんより)
過去ログより。
ディスクシステムってスーパーマリオブラザーズ2ぐらいしか知らなかったんだけど、アダルトゲームとかあったんだ……

パイ投げ5秒前「画像」(天涯の森さんより)
過去ログより。
いや、それ死ぬて。

ファッション雑誌を別の視点から見る「思考」「ネタ」(RinRin王国さんより)
過去ログより。

バナナ売り場に群がる女性の皆様へ
バナナダィェッ├効果ぉ10倍にιちゃぅ方法見⊃けちゃぃまιたぁ☆(/ω「増田」「読み物」(日日俺酔狂さんより)
過去ログより。
懐かしいww当時これ見て笑った記憶があります。

無人島に持って行きたい~は何?っていう質問する奴は大馬鹿だと思うよ。「思考」(日日俺酔狂さんより)
過去ログより。
そらそうですよねー。

お湯に入れてかきまわすだけで紅茶が完成する「Tea Stick Infuser」「グッズ」(えたーなるむーんさんより)
過去ログより。
こんなのあるんだ。すげー。

推理小説を書くのに、こんなに「ルール」があるって知ってた?「雑学」(Coin tossさんより)
過去ログより。

セルフと言われても「画像」(INCORPOREALさんより)
過去ログより。
想像の斜め上で笑ったwwww
  1. 2009/11/23(月) 20:13:31|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

自動過去ニュース

自動更新ニュース2日目。

公務員数の国際比較「雑学」(えたーなるむーんさんより)
過去ログより。
国ごとに結構特徴出るんですね……日本すくねー。

本の「発売日」って、どう決まってるの?「雑学」(天涯の森さんより)
過去ログより。
へーそうなんだー。

エレベーターに乗るとみんな黙って上にある数字を見る理由「雑学」(Coin tossさんより)
過去ログより。
心理学って面白い。

味付き玉子を作る方法「食べ物」(えたーなるむーんさんより)
過去ログより。
メモメモ。

いったん始めるとやめられないもの「アンケート」(天涯の森さんより)
過去ログより。
勉強・・・・・・かな(キリッ とか言ってみたいものです。

白と黒の争い「思考」(RinRin王国さんより)
過去ログより。

■「目的」があるかどうかで、時間は決まる。「思考」(マンガ☆ライフさんより)
過去ログより。
のんべんだらりと生きていますが、何とかなっている。
目的というか目標というか。それなりにそれなりに。
  1. 2009/11/22(日) 21:30:44|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

自動過去ニュース

三日間ほど旅行にでかけるので自動更新です。過去ニュースは、自動更新ができるって点で凄く便利。


こまわり - 浜田よしかづの日記「マンガ」(全周無警戒さんより)
過去ログより。
自ら描かれたマンガのコマ割について解説していらっしゃいます。奥が深い……

■リンクは自由だと思うけど「一言」(マンガ☆ライフ さんより)
過去ログより。
なんとなくわかる。

フジテレビでウマウマが放送されたようです「テレビ」(天涯の森さんより)
過去ログより。
こんなこともありましたね……

女性専用車輌を続けるなら、化粧禁止の車輌も作って欲しい。「思考」(気にな・る・こ・と♪さんより)
過去ログより。
なぜトイレを化粧室と呼ぶのか?ってこと。

アニメは途中で脱落することが重要「アニメ」(究最2ndさんより)
過去ログより。
アニメだと時間ですむけどマンガとなるとお金+時間だったりするからなぁ……
  1. 2009/11/21(土) 22:00:00|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

過去ニュース

みんな勘違いするな!ここはニュースサイトもどきサイトだ!

男性にとっての恐怖「痴漢冤罪」の回避方法「雑学」(きいろちょおくさんより)
過去ログより。
痴漢する馬鹿とか滅べばいい。そうすれば、こんなことを覚えなくてもすむのに。

これでこの子が死んだら、あんたもやっと人並みの嫁「2ch」(無気力通信↓さんより)
過去ログより。
なにこれこわい。

DVDの中の好きな楽曲をiPodに入れる方法「雑学」(気にな・る・こ・と♪さんより)
過去ログより。
こんな方法で……メモメモ

おしゃべりクソ野郎・ニュースサイト編「ネタ」
皿洗いwwwwww

コミケ初心者講座「雑学」(すくぅうみうぎさんより)
過去ログより。
冬が近づいてきました。

「シンプルなブログであること」を検証する9個のチェック項目「ネット」(ソラクローム(超実験中)さんより)
過去ログより。

本を100冊も読めば本の読み方が変わる「思考」(ソラクローム(超実験中)さんより)
過去ログより。

(nya)この世でもっとも幸せそうな顔で寝る猫「画像」(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
過去ログより。
この破壊力やべぇ……

最西端を巡る旅(儚雪の空さんより)
過去ログより。
最も~~なものは何かとあこがれます。っていうか、あそこだったんだ。

自分を鏡に映し出したもの、それが「ブログ」だ。 - 踊る肉とパイナップル「ネット」(ソラクローム(超実験中)さんより)
過去ログより。
だからこそ好きかってに実験したり文章書いたりネタ載せたりしています。
  1. 2009/11/20(金) 17:22:22|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

過去ニュース

そろそろ、過去ログより。とか打つの面倒くさくなってきた。ので、qで過去ログより。って出てくるようにした。辞書ツール便利!


スク水で写真を撮ってきました(ネコ耳付き)「スク水」(無気力通信↓さんより)
過去ログより。
スク水好きにオススメですよ!!!!

森のくまさんの謎「思考」(無気力通信↓さんより)
過去ログより。
最後の再現ドラマクソワロタwwww

ほめられますか?「男女」(無気力通信↓さんより)
過去ログより。
ほめる場所が見つからなかった場合はどうすればいいんだろうと少し考えた。

朝型人間になろう!「えっ?」(無気力通信↓さんより)
過去ログより。
それができたらこんな生活送っているはずがない。

寝てませんシール「ネタ」(無気力通信↓さんより)
過去ログより。
こんな人町で見かけたら泣く。

原画家見習い「ゲーム」「雑学」(ルーチンワーク徒然草さんより)
過去ログより。
まぁ、そうなんでしょうねぇ……

やっぱり自分は一般人じゃないんだなぁ、と痛感させられる時「ネット」(ルーチンワーク徒然草 さんより)
過去ログより。
面倒くさいのでそういった話は出来る限りしないようにしています。
その結果、何もあいつは話してくれない。とか言われるぜやーふー。

「みんなの意見」なんて所詮この程度、という話 「思考」(気にな・る・こ・と♪さんより)
過去ログより。
この構図どこかで見たことある気がするんだが気のせいかな……

"すのこ"までも擬人化!ピュアアルミニウム"すのこタン。"(儚雪の空さんより)
過去ログより。
電気屋でこれを見かけたときはおもわず噴出してしまった。

日平均アクセス数にある壁「ネット」(儚雪の空さんより)
過去ログより。
毎日更新していたころが懐かしいなー。最近は増えれば嬉しいかな?くらいに思えてきました。

嫁一覧「ネタ」(きいろちょおく さんより)
過去ログより。
なんていうか、すごい情熱を感じました。ダメな方向の。

コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス「ネット」「思考」(気にな・る・こ・と♪さんより)
過去ログより。
そんなことを考えているはずもなく。

* Kimochi E *「サイト」(ソラクローム(超実験中)さんより)
過去ログより。
女の子のひとりエッチ専門 イラスト・コミックサイト。
18禁ではあるのでご注意を。
  1. 2009/11/19(木) 23:29:26|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

過去ニュース

努力をすれば夢がかなうって言う言葉は、本当に努力すればかなうはずだし、かなわなければ、それは己の努力が足りなかったってことになるわけで、すごい説得力を持った言葉だと思う。

これまた新感覚のブロック崩し系ゲーム「flash」「ゲーム」(Blue Twin Tailsさんより)
過去ログより。
うわーこれは面白い。単純だけどはまる。

青春って何ですか?「思考」(2007-04-30 - りんごアンテナ日記さんより)
過去ログより。
青春とはかけがえのないものであって、そのど真ん中にいるはずなんですが、まぁ、それよりもお茶がおいしいです。

全部脱いで夜の海で泳ぐときは脱いだ場所を忘れるべからず(Blue Twin Tailsさんより)
過去ログより。
まさかの大騒動に……

ゆみパズル「flash」「ゲーム」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年5月アーカイブさんより)
過去ログより。
案外難しいな……シルエットを頼りに幼女の体と影を合わせるゲームです。

女性が、「この男、器が小さいな。」と思う23個の行動「男女」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年5月アーカイブさんより)
過去ログより。
消しゴムの角使っただろ!消しゴムの角使っただろ!!!

どっちがどうかすぐわからなくなるのでメモ。「おざなり」と「なおざり」「言葉」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年5月アーカイブさんより)
過去ログより。
毎度毎度この言葉は間違える……

味はどうなの?と疑いたくなる任天堂ケーキ「画像」(るいんずめもりぃ  200806さんより)
過去ログより。
どこから食べようとしても、食べようとした瞬間崩れてしまいそうだ……

彼女できた?「増田」「思考」(るいんずめもりぃ  200806さんより)
過去ログより。
あああああああああああああああああ(過去を思い出して悶絶中)

ああ、この人は本(や漫画)を愛してないんだなぁ、と思う瞬間「思考」(るいんずめもりぃ  200806さんより)
過去ログより。
あるあるあるあるある!!!

邪心なきエントリーと「アクセス数よこせ」オーラ「ネット」「思考」(るいんずめもりぃ  200806さんより)
過去ログより。
ぶっちゃけていえば、ニュースサイトさんに目をつけられるまでが勝負のような気がしなくもないです。
特に連絡もしていないのに、ニュースサイトさんが自分の記事を取り上げるようになったら……(ry

ミニダンボーを拾ったよ「画像」(ふぇいばりっとでいず 200712さんより)
過去ログより。
ちっせえええええええええええ!!!!

ライトノベルの起源「ラノベ」(ふぇいばりっとでいず 200712さんより)
過去ログより。
予想よりもはるかに昔だった……

作品内で主人公が一番の悪人ということは少ない「漫画」(ふぇいばりっとでいず 200712さんより)
過去ログより。
主人公が完全悪人……思い浮かばないなぁ……

歴代高視聴率ランキング「雑学」(えたーなるむーん 200610さんより)
過去ログより。
>第14回NHK紅白歌合戦 1963年12月31日(火) NHK総合 81.4%
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10「すごい」(えたーなるむーん 200610さんより)
過去ログより。
広告が日常化する世界っていうけど、ここまでくると感動物。

「Jumpsnap」縄のない縄跳び「グッズ」「えっ?」(えたーなるむーん 200610さんより)
過去ログより。
はい、みなさんご一緒に!
跳んでねーじゃん!!!!

「塊魂」タトゥーを入れる少女「画像」(食堂二階 200702さんより)
過去ログより。
シールだよね。シールだよね。シールなんだよね?

この程度の火力ておまえ!!「画像」(食堂二階 200702さんより)
過去ログより。
突っ込みどころ満載。

友人の証言を元に描いたリリカルなのは「えっ?」(食堂二階 200702さんより)
過去ログより。
白い悪魔=人間兵器。

あんこ、重っ! 超甘党のためのどら焼き「食べ物」(無気力通信↓-過去ログ2006年9月-さんより)
過去ログより。
出オチにもほどがあるだろwwwwww

【動画】「スーパーマリオ」の世界をレゴで完全に再現!今までにない完成度 「動画」(無気力通信↓-過去ログ2006年9月-さんより)
過去ログより。
え?これレゴ?これレゴなの?本当に???
  1. 2009/11/18(水) 23:50:49|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

過去ニュース

ねーむーいーぞー。

人前であがらないコツ それはセックス:Tokyo Fuku-blog「え?」(神コップBloG: 2006年01月 アーカイブさんより)
過去ログより。
え?

奇妙な建物「画像」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより)
過去ログより。
なんじゃこりゃ……さりげなく混じっているフジテレビwwwまぁ、確かにあれは奇妙だよなぁ。

なぜ「七夕」を「たなばた」と読むの? - [暮らしの歳時記]All About「雑学」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより)
過去ログより。
笹に短冊かざるようになったのって江戸時代からなんだ。

【水銀燈が「乳酸菌摂ってるぅ?」とアロエヨーグルトを勧めてくるセブンイレブン】「オタク」(★ぷろとらどっとこむ★さんより)
過去ログより。
店員も店員ならば、店長も店長だと思う。

一人シリコンバレー男 > 日本最古の動画共有サイトは意外な結果に? 「ネット」「雑学」(200802 日日俺酔狂さんより)
過去ログより。
へーそんな昔からあったんだ……というか、毎日動画っていうのあるのね。

1102個のペイント弾を一斉発射し、「モナリザ」を0.008秒で描く実験。:ひろぶろ「動画」(Coin toss 200808さんより)
過去ログより。
予想の斜め上をいったwwwww

レーザーガイドつきはさみ「グッズ」(Coin toss 200808さんより)
過去ログより
うおー!すげー!!!
  1. 2009/11/17(火) 23:39:04|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

過去ニュース。

過去ニュース。
実験的にストックをためるという作業もやってみる。


携帯電話、圏外で電池消耗が早く感じるのは気のせいか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース「雑学」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより)
過去ログより。
やっぱりそうだよねぇ。

pya! ♪♪♪♪「画像」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより
過去ログより。
10秒くらい見つめてわかった。そういうことか。

Ad Innovator: ハーゲンダッツ味の切手「驚き」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより)
過去ログより。
本当に発売されたそうですよ・・・・・・

【サイト更新で死に掛けるって本当ですか?】「ネット」「思考」(★ぷろとらどっとこむ★さんより)
過去ログより。
インターネットって怖い!

【一肌脱いで母国を応援します♪】「画像」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより)
過去ログより。
18禁注意。   さぁ、2010年だ!!

【モノクロなのにカラー?な画像】「画像」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより)
過去ログより。
すさまじすぎる……
画像からカーソルを外して、真ん中にある黒点を30秒間見つめます。
その後、カーソルを画像に載せるとあら不思議。モノクロのはずの画像が、カラーに……

ピカソが14歳の時に書いた絵「画像」(◆ケイモウ・アナライズ◆ 200606さんより)
過去ログより。
(゚д゚)ウマー

3ToheiLog: 「空気の読み方」って資格免許制度にしたらどうだ「思考」(200802 日日俺酔狂さんより)
この考え方はとても面白いなぁ。私は免許とれなさそうですが。

サクラクレパスの404ページが素晴らしい「ネット」「雑学」(200802 日日俺酔狂さんより)
過去ログより。
面白いなぁー。こういった特徴ある404ページっていいですね。

ニュースサイトが固定化する理由「ネット」「思考」(200802 日日俺酔狂さんより)
過去ログより。
色々とやってはいても、ついついなれたほうへ。
なんだかんだで、テンプレ化することはよくあります。

子供はネットしない方がいいと思う「ネット」(200802 日日俺酔狂さんより)
過去ログより。
うーん。というよりもなんというかなー。
一度2chとかいってぶちのめされればいいんじゃないかなぁ。

男性必見!円満な結婚生活を送る秘訣8項目:大紀元「思考」(神コップBloG: 2006年01月 アーカイブさんより)
過去ログより。
女性必見!バージョンも見てみたい。

一発でボーカル除去!手持ちの曲をカラオケに即変換「BestPractice」:和洋風。「ツール」(神コップBloG: 2006年01月 アーカイブさんより)
過去ログより。
おぉ、これはよさげ。

二日酔いを防ぐ! 飲む前オススメの果物「雑学」(Coin toss 200808さんより)
過去ログより。
ほうほう……なるほど。

外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水ベスト10「雑学」(Coin toss 200808さんより)
過去ログより。
こうしてみると面白い飲み物って日本に多いよなぁ。

「以下」の反対は「以上」、「未満」の反対は?「雑学」(Coin toss 200808さんより)
過去ログより。
全然知らなかった。

【なんと実在した! ディズニーランドの地下通路が流出】「雑学」(★ぷろとらどっとこむ★さんより)
過去ログより。
そんなものが本当にあるのか……
  1. 2009/11/17(火) 03:49:40|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

今日はお休み

ごめんなさい。時間無いです。
たぶんおやすみ。
深夜2時くらいに更新するかも。
  1. 2009/11/16(月) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

雑学特集。

今日は雑学特集。思いついた単語でwikipediaを検索すると結構出てくるもんですね。

ガムはチョコレートと一緒に食べると溶ける。
ポテトチップスと一緒に食べても溶ける。


チューインガム - Wikipediaより

中国地方、四国地方の一部の地域(有名なところでは今治市の菊間地区)では生うどんを使ったうどんの自動販売機も存在する。


自動販売機 - Wikipediaより

腕時計が製品化された契機は、軍からの需要。


腕時計 - Wikipediaより

『日本書紀』に女性が褌を着用した記述を確認することができる


ふんどし - Wikipediaより

プロ野球において、1試合で全守備位置を守ったことがある選手がいる。


高橋博士 - Wikipediaより

海苔のつるつるしているほうが表、そうでない方が裏だといわれている。実際は板海苔に加工する際に板側の方が平らになる為であり、裏表は無い。


海苔 - Wikipediaより

ミッキーマウスはスペインではラトン・ミゲリートと呼ばれる


ミッキーマウス - Wikipediaより

インドネシアの正確な島の数は、インドネシア政府すら把握していない


インドネシア - Wikipediaより

日本の伝統的な日本剃刀は非常に肌あたりが柔らかく鋭い切れ味を誇ったが、これを専門に作る鍛冶職人は現在1人しかいない。


剃刀 - Wikipediaより

「ピアノ」という名の由来は、イタリア語の「クラヴィチェンバロ・コル・ピアノ・エ・フォルテ」(強弱をつけることが出来るチェンバロ)、もしくはそれに類する表現である。


ピアノ - Wikipediaより

「オーエス」「グランプリ」はフランス語が由来とされている。


フランス語から日本語への借用 - Wikipediaより

お笑いコンビオセロの中島知子は現時点で日本で最後に天然痘を罹患した人物である


中島知子 - Wikipediaより

世界初の順路のない水族館は鳥羽水族館である


世界初の一覧 - Wikipediaより
  1. 2009/11/15(日) 23:59:47|
  2. 収集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと

思いついた単語で検索したら面白いサイトに出会えるものだなぁ。


世界の変な看板・標識いろいろ - WEBマーケティング ブログ「画像」
テトリス禁止のビルって何だ……?

変な看板「画像」
カラス運送っていうの、すげぇうまい……

おしゃべりクソ野郎「画像」
有吉あだ名一覧。
キングコング西野の元気な大学生笑ったwww

温泉卵の作り方「料理」
メモメモ

任天堂ゲームサウンドのすべて1「ゲーム」「音楽」
任天堂ゲームサウンドのすべて2「ゲーム」「音楽」
ゲームサウンドについての貴重なお話いっぱい。そうだったのかー。

アニメステッカーの作り方 - プチオタ大学生の毎日(*´∀`)っ)∀`*) - Yahoo!ブログ「雑学」「オタク」
へーこうやって作るんだ。

アニメで使われる効果音の作り方。 - 教えて!goo「質問」「音楽」
はー、なるほどー。

クリスマスの音楽一覧 - Wikipedia「音楽」「雑学」
クリスマスは歌ってのりすごしてやる。

日本のクリスマスソング,ソングリスト「音楽」「サイト」
ものすごく数があるのな……

チョコボールや10円ガムなど当たりつきのお菓子がありますよね? - Yahoo!知恵袋
10円ガムって一箱で当たる個数が決まっているんだ……
丸川製菓株式会社:FAQ よくある質問
当たりの交換は、お買い上げいただきましたお店にてお願いしております。マーブルガムの場合、一箱(36小箱入り)の中に、当たりクジの分だけ余分に交換用のガムも入っております。
うおおおお!!!本当だ!!!!!

日本トンデモ祭・日本の奇祭~杉岡幸徳のページ「サイト」「雑学」
不思議の国ニッポン

YouTube - ユニコーン おかしな二人(LIVE)「音楽」「動画」
ユニコーンすげぇなー。

マリオVSカービィVSメタナイトVSピカチュウ-うごメモはてな「動画」
スマブラがファミコン時代に発売されていたらこうなっていたのだろうか。っていうか、すげぇわこれは……
  1. 2009/11/14(土) 23:52:10|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと。

面白いと思えた瞬間に、全てが面白くなる。(るいんずめもりぃ  200804さんより)
過去ログより。
面白い情報を見たとき、素直に面白いなーと思える心のままでいたいなー。

ニュースサイトが読まれる時間帯は3つのゾーン(すくぅうみうぎさんより)
過去ログより。
ほうほうなるほどー。

「学びすぎ」がないのはなぜか?(るいんずめもりぃ  200804さんより)
過去ログより。
そこにロマンがあるからさ(どーん!)

ブラックホールの秘密が明らかに(るいんずめもりぃ  200804さんより)
過去ログより
宇宙にはロマンがあるからさ(どーん!)

メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走「サイト」
痛車でラリー!!すげぇw

10月8日と木との関係(素朴な木材のまめ知識さんより)「雑学」
知らなかった。

Cielo Stellato 88星座完全ガイド「雑学」
意外と知らない88星座。
けんびきょう座って何だよwwww
テーブルさん座って何だよwwww

三大○○・日本三大・3のつくもの「雑学」
こんなにあるのか……

スクウェア3大悪女とは (スクウェアサンダイアクジョとは) - ニコニコ大百科「ゲーム」
こんな言葉が……
  1. 2009/11/13(金) 23:59:32|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと。

過去ニュース一切無し。ワンピース面白いです。はい。

慶應義塾大学カメラクラブ写真展 「朝/夜」「写真」
すごいな……最後のおじいさんの顔がとても素敵。

笑顔 - Google 画像検索「画像」
そのまんま。なんか笑顔ってやっぱりいいね。

闇子3歳 : 彼氏が大手と記事がかぶってた……よろしい、ならば戦争だ「2ch」
きゃー2chまとめブログってこわーい(棒)
まぁ、どちらかといえば管理人よりも見ている人に問題があるような。
おっと、誰かきたようだ。

エロゲーはなぜ気持ち悪がられているのか - じゃあ、死んで@d.hatena「思考」
それでも僕はエロゲーをやらないだろう。だって高いもん!
どうせ、エロゲー批判している人だってAVとか見ているだろうし。SEXしているんだろうよ。
愛があればSEXは正当化されるのでしょーか。教えてエロい人!

あなたの笑顔は間違っている - ビジネススタイル - nikkei BPnet「社会」「思考」
まずは俺が笑うところから始めようかなぁ。

一週間でうまい棒1000本を食べきる男「サイト」
壮絶な伝説の記録。敬意をこめてこの言葉をこめます。
. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |
   _  |.\  人__ノ   6 |  <   ばーーーーか!!!
   \ ̄  ○        /    |
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \



好きな「うまい棒」の味ランキング - グルメランキング - goo ランキング「アンケート」
10位食べたこと無いんだが……

セール中のどさくさ2「読み物」
世の中には色んなお客様がいるなぁ。

~SNESKEY作成支援のページ~「サイト」
スーパーファミコンのコントローラを改造して、パソコン専用コントローラに改造する方法などを教えているサイト。
改造は事故責任で!!!!
  1. 2009/11/12(木) 23:59:41|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ほとんど過去ニュース

試験的にタグみたいなものつけてみる。手で。

個人ニュースサイトってどうして過去ログから情報を拾ってこないの? - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ「セルフ」
というわけで日記書いてみた。過去ログどんどん取り上げていけばみんないいんじゃね!?というお話。

消費者団体が、消費者を困らせている、という話。「社会」(10/11のニュース - もうこんな時間さんより)
悪いのはだーれ?というお話。

別冊少年マガジンのネギまHポスターが肌色率高すぎて鼻血が出そうです「画像」「萌え」「ネギま!」(究最2ndさんより)
藤真先生さすがや!

漫画家と編集者の口約束「漫画」「思考」(究最2ndさんより)
過去ログより。
口約束はすぐに破られちゃうよ。というお話。


少女漫画にしかないポーズ
「漫画」「思考」(すいかはおやつに入りますか?さんより)
あー確かに男はこんなポーズをしないなぁ……

なぜエレベータに鏡がついているのか「雑学」(2008 10月 | ごみおきば - Part 2さんより)
過去ログより。
自分の見ている世界ではなく、広く見てみましょうというお話。

もっと文章を書かせましょう「思考」(アシタノ! 2008.07.29のニュースさんより)
過去ログより。
文章のうまさ、へたさって何?ということを教えてほしかったなぁ。

Gooooooooooogle飛行機「画像」(アシタノ! 今日のニュース 2008.06.05さんより)
過去ログより。
そうきたか。

大学生協の声より:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd「2ch」(2008 10月 | ごみおきば - Part 2さんより)
過去ログより。
現実って。

今日はゲームの利益でどれだけ儲けれるの?というお話です|ゲーム屋さんのお店だより「ゲーム」「雑学」(2008 10月 | ごみおきば - Part 3さんより)
過去ログより。
思っていたよりも少ない……

『FIFA』のオフィシャルスポンサーや、承認を得ているマスコミ以外は、「ワールドカップ」と書いてはいけない「雑学」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
過去ログより。
へーそうだったんだ。知らなかった。

月曜の朝は憂鬱でないと調査結果「雑学」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
過去ログより。
ただし、日本ではない。

新聞によく見かける言葉の誤用「雑学」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
過去ログより。
結構間違えているんですね。

何がなんだか分からないくらい複雑な立体交差「画像」(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年6月アーカイブさんより)
子どもが作った道路みたい。

読んでもらうために気をつけること「思考」(すくぅうみうぎさんより)
過去ログより。
ごめんなさい。まったくそんなこと考えていません。

メモ帳をうまく活用する人達の共通点 すくぅうみうぎ「思考」
メモメモ。

■ロンドンの時計台(Big Ben)がつぶやきを開始www「ネタ」(無駄な領域リサイクルさんより)
こういったアイディア大好きだw

■エラーメッセージをコピペする「雑学」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
知らなかったです……覚えておいて損は無いな。

■ミサイルが衛星写真に写りこみ「雑学」「画像」(無駄な領域リサイクルさんより)
過去ログより。
まだ見ることができるんだ……

【広島】「宮島に新しい物語を」 ライトノベル募集「2ch」「ネタ」(食堂二階さんより)
ネタにしたい。知っているか。広島は大真面目に行っている。

そして(まともな登場人物は)誰もいなくなった。~ギャクマンガの末期症状についての私的考察~「漫画」(発展途上!さんより)
過去ログより。
勝手に改蔵は壊れに壊れたなー。

ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?「漫画」「雑学」(発展途上!さんより)
過去ログより。
××絡みだと発動するんですね。しかし、発動ってw

うごメモはてな - 「シンプル棒人間 十九人抜き」ニクオさんの作品「動画」
うおーすげー。小小作品思い出しました。
  1. 2009/11/11(水) 03:51:59|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

おっと。

すんません。今日は休みます。これだって立派な更新だ。と自分に言いきかしています。
  1. 2009/11/10(火) 23:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと。

眠い。

誰もいないみたいだし書いていこうかな(afterthelifeさんより)
あれ?どこを縦読み?

【AA】明日は7:00起きなんよ(あんなこともあったねさんより)
俺の毎日

お前らにとってリア充の境目は? (リア充死ね速報さんより)
俺オタクなんだよね。って言っても引かれない。

エロいエロ漫画の表紙 コンドームをくわえる少女の良さを語る(てきとうなもの 200809さんより)
過去ログより。
*ただし、かわいい子に限る

仕事において「寝てない」を理由とする人は警戒しろという話(てきとうなもの 200809さんより)
過去ログより。
気をつけなきゃ……

サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場(てきとうなもの 200809さんより)
過去ログより。
この気持ちを忘れないようにしたいです。

「コボちゃん」の植田まさし、インタビュー(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年10月アーカイブさんより)
過去ログより。
顔が出ている!!!!

都合のいい男(【小人閑居シテ駄文記ス】: 2008年10月アーカイブさんより)
過去ログより。

有吉がポケモンにあだ名をつけたら(こしあんプレイ!さんより)
いいそうだなぁ。
  1. 2009/11/09(月) 19:15:09|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと。眠気MAX

眠さがMAXアテンションでフリーキーでユーモアだぜ!!って言っていたらいいって誰かが言ってた。


目を閉じてマウスを約1秒ごとに押してカチカチカチと鳴らすと(すくぅうみうぎさんより)
似ているなぁ・・・・・・

ちょっと、身体をひっくり返してみないかい?(ゆめみがちサロンさんより)
米1には脱帽した。

Twitterをはじめたブロガーがやっておくべきことまとめ - sarusaruworld lab - Web Lab(アナログ炎上さんより)
すべてやっていないブロガーです!ブログとTwitterって別物って感じがするから特に俺のブログ知らなくても興味持ってくれればそれでいいやって感じです。はい。

結婚式6日前に捨てられた花嫁、新郎の来ないパーティーにお年寄りを招待。 | Narinari.com(りんごアンテナ日記さんより)
(´;ω;`)ブワッ

現存最古、1億4000万年前の「クモの巣」 | WIRED VISION(りんごアンテナ日記さんより)
琥珀すげー!!!

篠原ともえが可愛くなっている件について(中途半端な暇人の家さんより)
過去ログより。
今、どうなっているんだろう。

47都道府県ローカルソングの調べ(中途半端な暇人の家さんより)
過去ログより。
広島の有名な電波ソングひろしまいえーいが無いなぁ……
広島いえーいはこちらで試聴できます。
アーティスト ≫ おこさまらんち | muzie 日本最大級の無料インディーズ音楽配信&コミュニティーサイト

楽風呂  この世のものとは思えない鍾乳洞画像集(日本視覚文化研究会:2006年12月 - livedoor Blog(ブログ)さんより)
過去ログより。
軽いグロ注意かも。ただ、なんともいえないすごさは感じます。すげぇ。

@nifty:デイリーポータルZ:食べ物じゃないのに味がついてるもの試食会(日本視覚文化研究会:2006年12月 - livedoor Blog(ブログ)さんより)
過去ログより。
間違えて食べたことをある人を見たことはあります。そうか。鼻セレブって甘いんだ……

過激な雪だるまの壊し方 - GIGAZINE(日本視覚文化研究会:2006年12月 - livedoor Blog(ブログ)さんより)
過去ログより。
ドロップキックかましたりはしていたけどなぁ……

アニメ作品に出てくる人型兵器の和訳(ふぇいばりっとでいず 200709さんより)
過去ログより
顔面wwwwwwwwww
  1. 2009/11/08(日) 19:42:02|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと。

このブログは楊さんに監視されています。
こういった私信の飛ばしあいって最近見かけなくなったね。馴れ合いうざいっすって言う人が一時期多かったからかな。ブログなのにね。個人ニュースサイトには公益性が求められるからなのかな?わからんね。後でなんか書いてみようか。


YouTube - 絶妙なタイミングでデッドボール(死玉)
これは痛い。だけど、笑ってしまったwww

アニメ 切手一覧 - 日本郵便
へーこんなにあるのか……

単三電池 単ってどんな意味ですか?(Blue Twin Tailsさんより)
ほへーなるほど。

夫に「ハゲ」と言って離婚 (痕跡症候群さんより)
世の中には色んな離婚の原因があるんだなー……子どもがいないのが救いか。

モンスター・ペアレントを生むのは‥‥(【小人閑居シテ駄文記ス】さんより)
30人の子どもをたった2人で見ないといけない保育園というのもあるので……
そんな状況だと、誰か一人別行動していても見逃す可能性もあるわけで……

パンツは白で塗れ(ふぇいばりっとでいず 200709さんより)
過去ログより
パンツについての作画技法。色というのは不思議だなぁ。

ブロック崩し進化論(ふぇいばりっとでいず 200709さんより)
過去ログより
BLOCKは俺もやったなーすっげー面白かった。

綾波書店(ふぇいばりっとでいず 200709さんより)
過去ログより
実在するのか……
綾波書店静岡初号店 :マピオン電話帳

「水曜どうでしょう」で記憶に残ってるセリフって…(まさか勝てるとでも?(私が)さんより)
ここをキャンプ地とする!

昔のアニメ誌でのロリコン度診断(ふぇいばりっとでいず 200804さんより)
過去ログより。
もうビョーキwwwwww

SYMPHONY OF THE BLOOD
やべー。かっけぇ……手塚キャラの格闘ゲームイラスト(ジョークイラスト)

日本語における語順問題(まなめはうすさんより)
過去ログより。
そういわれればそうだなー。
  1. 2009/11/07(土) 23:56:10|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと。

教室の黒板にrixiって書いてあって、力士専用SNSを開発するような時代になったのかな。とか思いました。
いぇーい。楊さん見てるー?

愛しのあの娘に花束を(えたーなるむーん 200803さんより)
過去ログより
(・ω・)・・・(´;ω;`)ブワッ

”世界一臭い缶詰”「シュールストレミングを優雅に食べる会」を開催した。(えたーなるむーん 200803さんより)
過去ログより
やっぱりやべぇんだな……シュールストレミング……

@nifty:デイリーポータルZ:都庁の落書きがスゴすぎる(えたーなるむーん 200803さんより)
過去ログより。
お台場にあった石にも落書きが書いてあったのを見たときびっくりした。

元メイドだけど質問ある?(えたーなるむーん 200803さんより)
過去ログより。
色んなお仕事事情があるんですねぇ。

戦争用語が駄目なら気象庁は「前線」の使用を禁止すべき : 週刊オブイェクト(全周無警戒さんより)
過去ログより
へー。前線ってもともと戦争用語なのか。

ついに出た!カメになりかけの古生物|川崎悟司 オフィシャルブログ 古世界の住人 Powered by Ameba(全周無警戒さんより)
過去ログより。
ふへー。すげー……

ふぇいばりっとでいず ニュースサイトでたまにやりそうになる事なにもなし 200708さんより)
過去ログより。
私の場合、こうやって過去ニュースを主流にしようとしているからなぁ……

実写版ネギま最終回で全員分のキスシーン(えたーなるむーん 200803さんより)
過去ログより。
ネギま!サイトをやっていたはずですが、終わり方を初めて知った。
そうかー全員キス+ダンスで終わったのかー。すげー百合ドラマだったんだな……

ねたミシュラン ★いったい何があったんだお前なにもなし 200708さんより)
過去ログより。
人は変化する生き物ですね。

え?クマなの?なぜか突然体中の毛が抜けたクマさん(食堂二階さんより)
毛が無いだけでここまで変化するんだなぁ……

今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww(食堂二階さんより)
どうしてこうなった……?

iPhone 3Gを簡単に激安購入する方法 まとめ(こしあんプレイ!さんより)
3GSを買った俺に死角は無かった。
  1. 2009/11/06(金) 17:27:47|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと。

連続5日達成。

砂場ってどのくらい深いの?(【小人閑居シテ駄文記ス】さんより)
一度底までほったことがあったな……怖くなって逃げた。

こんなところに初音ミク ・・・ルーンファクトリー3編(るいんずめもりぃさんより)
初音ミク進出化計画

ターミネーター知事、カリフォルニア州議会に公文書でF*** Youと宣言(@nikutyせかんどさんより)
うはwwwマジだwwww

18分で1000行ったらゴキブリ食うwwwwwwwwwwwwww(遅報で過疎なVIPブログさんより)
確かに2言はねーなー。

カイリキー♀(ぐにゅ~速報さんより)
ポケモンには無限大の可能性がある。

帰ってきた超金持ち大学の授業風景(柴犬速報さんより)
すげームカつくけど、なんかにくめねー。

幼稚園時代、自分はロボットだと疑っていた(あの日の過ち、今日の過ちさんより)
・・・・・・

韓国軍 基地外の活動禁止【画像】(ヒロイモノ中毒さんより)

346346(サセロサセロ)(コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~さんより)
数学の神秘

小学生の時、父の本を勝手に読んでたら、若い女性の写真が出てきた。(afterthelifeさんより)
ワロタwwwwそして、ちょっと和んだwwww
  1. 2009/11/05(木) 22:43:19|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ぼけーっとしながら更新。

闇子3歳 : ニャー速・オタ女・あんりみてっどの座談会を振り返って
懐かしいな……これが原因で炎上したんでしたっけ。
2chまとめはあくまでも他人の手を借りているということを自覚しないといけないよなぁ。
個人ニュースサイトもそうだけど。アフィおいしいです。
後、雑誌取材は断った方が無難ということがわかりますね。俺に取材が来ることは無いですが!

2chブログっていっぱいあるんですね。
闇子3歳
遅報で過疎なVIPブログ
ぐにゅ~速報
カンパン速報
クソスレ速報サンマルチノ
さくたろう速報
柴犬速報
ニュース速報BIP
リア充死ね速報
そら速
ねら速
光速VIP
テラワロスVIP(´∀`*)
BEST of VIP
【2ch】北陸クオリティ
午後2ch巡り
2chのむこうがわ…
あの日の過ち、今日の過ち
あんなこともあったね
おれんじチャンネル
サッカーミックスジュース - livedoor Blog(ブログ)
じゅぐらーうぇーぶ
棚からもちぼた
時は来た!それだけだ
名無しのチラシ裏
偏微分パレード
めでたしめでたし
リボルバー
€ ねこメモ €
2ちゃん生活!
ヒロイモノ中毒
チラシの裏は真空パック
てらわろすにっき
ゆめみがちサロン
ムズ痒いブログ - livedoor Blog(ブログ)
くるくる羅針盤
育児板拾い読み@2ch
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
ねた速
幸か不幸か家族計画
LLR
こっちは必死なんだよ(#^ω^)
作豚のほめぱげ
スットボケブログ
2ちゃんねるオカルト板まとめ2ちゃんねるオカルト板まとめ
afterthelife
テラニュース
ミニ速
A6ニュース(゚Д゚)
ドルジ速報
 うるさい黙れ(。・ω・。)
2ちゃんねるの気になるスレをまとめてみた
中の人
コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
秋音色
やる夫之書

暇があれば2chまとめブログのまとめみたいなのをしたいな。すさまじく数ありすぎて何がなんだかわかんないけど。
  1. 2009/11/05(木) 12:21:33|
  2. 収集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

連続4日更新なんて……いつ以来だろうか。

今日の気になったこと。過去ログあさり面白いです。

ただいま混乱中(Goonie!さんより)
気付け薬あげます。

宮崎駿 「女って自分の性がわかったと思ってんですね。おかしいw」(Goonie!さんより)
そういわれれば……

レタスビキニに包まれた女性(野口ブーツ)
過去ログより
目的と行動が一致しているのか……?これは。

恋人に胸を小さくするように迫られた男性(野口ブーツさんより)
過去ログより。
すごいな……

知ってて言っているんだよな?(DONTAKT 200801さんより)
過去ログより。
ズキっと胸にきた……

クイズ番組を憂う(DONTAKT 200801さんより)
過去ログより。
クイズ番組はどこへいく。

有吉弘行に「有吉を殺す会」からファンレター届く、ブログに写真も掲載。(優しい国blogさんより)
有吉に何も起きなければいいが……

有吉がつけたあだ名で一番ワロタのは?(優しい国blogさんより)
へらちょんぺ
  1. 2009/11/04(水) 23:55:38|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

毎日更新するって僕は決めたんだ。

彼女に送るメール間違ってオカンに送った・・・・・:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(はてなブックマーク - ごみおきばの残り。 - 2009年11月2日さんより)
だから今日はこれ1個。
  1. 2009/11/03(火) 23:58:23|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと

帰宅部員募集のポスター画像つくってくれ(こしあんプレイ!さんより)
俺には帰る家がある。

なんと言うあさはかな俺なにもなし 200803さんより)
過去ログより。
怒られることって重要なことなんですよね。

彼氏との同棲、ぶっちゃけしたい?したくない?(無気力通信↓さんより)
最後ワロタ。

理系のための恋愛論 女の子を困らせない距離感(無気力通信↓さんより)
パーソナルスペース。

おれたちはパンツの危険性について無自覚でありすぎた。 (まなめはうすさんより)
過去ログより。
なんかよくわからん勢いを感じた。

失敗にもポジティブであれ!!(まなめはうすさんより)
過去ログより。
最近この気持ち忘れちゃっていますなぁ……大事。
  1. 2009/11/02(月) 19:12:46|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

久々のニュース

何ヶ月ぶりかのニュースサイトもどき。
おおよそ、過去ニュースです。

大手による有望な新人潰しの実態がついに明らかに!? (日日俺酔狂さんより)
2chまとめっぽいことをやろうとしたことあるけど、大体現行で載せている先行サイトがあるんだよねぇ。

テレビがなくなると会話に支障が出てくるというお話し(200706 日日俺酔狂さんより)
過去ログより。

ブログを書くのに便利な19 のFirefox拡張機能(200706 日日俺酔狂さんより)
過去ログより。
後で入れる。

デスノートコラ『兄妹』(白い戯言さんより)
過去ログより。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

短・中・長編マンガの終わり方(ふぇいばりっとでいず 200708さんより)
過去ログより。
ふむふむなるほど。

「べ、別に○○じゃないんだからね!」の元ネタ(ふぇいばりっとでいず 200708さんより)
過去ログより。
2000年くらいからそんな感じのセリフあったんですね。

ゲームっぽいゲームが売れないゲーム業界? (ふぇいばりっとでいず 200708さんより)
過去ログより。
もはや、Wiiとか家電に近い気がしないでもないなー。

オタクを意識して作られたアニメとそうでないアニメの見分け方 (ふぇいばりっとでいず 200708さんより)
過去ログより。

さよなら絶望先生(Pop'n風) (ふぇいばりっとでいず 200708さんより)
過去ログより。
イラスト。かわえええ!

会社に入ってびっくりしたこと5つ(すくぅうみうぎさんより)
過去ログより。
会社に入れるかどうかすら僕は心配です。エクセル使うのか……勉強しておこう。

econewss: 人が人を嫌いになるメカニズム(愚者のニュースさんより)
過去ログより。
へーなるほどー。

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何? | エキサイトニュース(愚者のニュースさんより)
そーなのかー。知らなかった。
  1. 2009/11/01(日) 23:53:50|
  2. 過去ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

プロフィール

カモ君

Author:カラス
このブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ
コメント・トラックバックもご自由に
ただし、SPAMと思われるものは
予告無しに削除させてもらうことがあります

管理人メインブログ
よなかのとり
テンプレとか全部同じですが、違うブログです。
カラスのはてなブックマーク

連絡先はこちらです
yonakanotori☆gmail.com
☆は@に変えてください。

ニコニコ動画が大好物です。

この日記のはてなブックマーク数

カレンダー

05 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター


開設日2007年3月01日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

Author:karabou
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
アナログ炎上さん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
楓の箱リロLive対戦日記さん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
こしあんプレイ!さん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ごみおきばさん
ゴリラブーツさん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
すくぅうみうぎさん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どどどの日誌さん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ニュースサイト(偽)さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ねこあれるぎ~さくらさん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
無気力通信↓さん
無駄な領域リサイクルさん
やくろあんてなさん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
るいんずめもりぃさん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
Piece Of Key Heartさん
side=2さん

個人ニュースサイトまとめwiki
Hatena::Bookmark::24H
はてなブックマークTOPページ

ブログ内検索

RSSフィード

